image

先日なめこ氏のドルボレースへ行ってきました!

エル子の挑発のしぐさホントにかわいいですね!(笑

あ、俺はドルボレース用の暴走族ドレアで行ったんですが、誰にも何にも言われませんでした。ここでさりげなくアピール(笑

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ












image

昨日もバッジキングを目指してバトルロード!!

この前はコインがたくさんありましたので戦ってませんが、今回はしっかり戦ってきましたよ!

実は今回が初のAランク戦!(笑

image

参加権もたくさんたまっております。

モンスターのバッジと装備を整え、いざAランク戦へ!!








image

何コレ?めっちゃコインもらえる!(笑

ですが、さすがはAランク。

出てくるモンスターも強敵ばかりの難易度ですね!




image

ムチを振りかざしたおっさん集団や、




image

某カップ麺ばりの赤いおっさんと緑のおっさん、




image

果ては魚の姿をしたおっさん。




















おっさんばっかじゃないか!!(怒

何なのコレ?おっさんバトルロードでしたっけ?

コイン増量してる相手におっさん姿のモンスター多くないですか!?





image

かわいいエル子ならまだしも相手はおっさん、手加減する気など全くございません!(笑

全力で勝利させてもらいました。





さて、コインもそこそこたまったので交換しましょう。
image

今回はバッジパックを50個交換できるとこまで貯めてを2セット繰り返し、合計で100個のバッジパックを開封してます。

image

同じ轍は踏まないですよ、まとめて開封!








さすがにバッジパック100個開けましたので
image

バッジの種類も247種類となりました!前回いくつか覚えてません(笑

残り53種類、まだ先は長そうですがこれからガンガン集めてこうと思います!!





~オマケ~
image

黄竜ウデですが、バザーに170万Gで出品いたしました!

もし今日仕事終わりに売れ残ってたらモーモンバザーにて150万で出そうと思ってます。

だいたい21時くらいにインするのでそれ以降に草原12117-5へ来ていただければ売ってるかもです。

黄竜を買いなおしたい、または買い揃えたいという方はどうぞごひいきに!






下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ