image

サポートモンスターを出すとなぜか合体してみたくなります(笑

今回はタンスにIN!!

冬場は暖かそうな気がします。

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ










はい、今日はイベントの概要についてです!

日程と会場については昨日の記事をご覧ください!

イベント日程と会場!





昨日はインしてすぐ会場へ!
image

会場の準備が完了しました!!

向かって右側の椅子が審査員席となります。

奥は参加者用の椅子ですね。

参加者様は出番になりましたら奥の扉からふすまの裏へスタンバイしてもらいます!

手前のカウンター小は司会席といった感じで
image

当日俺が突っ立っているでしょう(笑

見学者の皆さまは手前側でラグ内に入らないようお座りください。





さて、ここからはイベント中の参加者の動きについてです!
image

参加者様は出番になりましたらふすま裏でスタンバイ!(待機中はチムユニやレンタル衣装で隠してください)

準備ができましたら、合図を出しますのでセルフで開けてください!

なお、ふすまがラグと重なっておりますので
image

開ける際は調べるからふすまを選択お願いします!





image

ふすまを開けたらここで1ポーズ!!

この際、何かセリフを言っても構いません。

image

その後ランウェイを歩き、ラグの中心で




image

もう一度ポーズ!!

さっきと違うポーズでも同じポーズでもいいですよ。好きなポーズをお願いします!

image

そして、審査員へのアピール!

ここで審査員の心象をバッチリGETしてください!いわゆる勝負どころですね!(笑

アピール方法はドレアコンセプトなどを白チャでお願いします!!

審査員の方はここでのアピールや参加者のドレアの好み、今回のマストアイテムである無法者のズボンをうまく使えているかで点数を白チャで言ってください。

審査員1人の持ち点は1人10点。

最高30点満点、上位3位までの入賞で同点の場合ダイス勝負を行います。






とまぁ、概要についてはこのような感じですね。

今回でイベント内容記事は3つ目と予定よりかさばってしまいました。

明日はそれらをまとめたような告知記事を書こうと思っています!(笑

そこに今までの記事リンクを張りたいと思いますので詳細確認したい方はチェックお願いします!

image

参加者は残り5名ほど募集しておりますので、ぜひともご参加ください!

見学でも構いません、アズランのどかな農村地区13596-6(いざ告ろう)へお越しください!







下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ