image

今週は未だ週課に手をつけていません!

明日VUで特訓解放されるから週末でいいよね?(言い訳

あ、でも討伐だけはやって報告のみにしておかないと(笑

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ













長かったイベント記事も今日でまとめに入ります。

↓今までのリンクはこちら↓
来月開催予定のイベントについて!
イベント日程と会場!
イベント概要!

なんと今日で4つめの記事、慎重に企画を進めております(笑

今日はその記事をかいつまんだまとめ記事となりますので、詳しくはリンクから読んでください!

それでは以下告知となります!!








image

無法者のズボンドレアコンテスト!

日時:1/10(日)22:00~

場所:アズランのどかな農村地区13596-6(語呂合わせ:いざ告ろう)

出場者8名、審査員3名、見学自由にOK!

<ドレアマストアイテム>
image
無法者のズボン!

かっこいいドレアでも可愛いドレアでもネタでもOK!残り5名ほど出場枠は余ってますのでお気軽にご参加ください!

<賞金>
image
優勝者には300万G!!

入賞は3位までとします。2位3位にも賞金、景品を用意してますのでご安心ください!

<ルール説明>
image
出場者に順番で審査員へのアピール!(当日出場者の動きは上記のリンクをどうぞ)

審査員1人の持ち点は1人10点とし、最高30点となります!

全員のアピールが終わって合計得点が一番高い方が優勝です!

出場者の方は優勝目指して頑張ってください!



image
普段ドレアをしない方もこの機会にぜひドレアしてみませんか?出場してくれる方を残り5名ほど募集しておりますので、ぜひお気軽にご参加ください。

心よりお待ちしております!







下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ