image

前回アフロの理由を伏せてましたが、

単純にアフロで来てって召集がかかったのです(笑

なんだかんだ1ヶ月に1度はアフロになってます!

きっと来月もアフロになることでしょう。

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ゲームランキングへ










image

あと2日仕事すれば連休に突入します!

うちの会社は何故か最終日半日なんですよね(笑

1日休みにしてくれればいいのに……

それでも明日の夜からドラクエやる時間がたっぷりとれます!

となると……















image

週課とか全くやる気起きなくなるよね(笑

今の俺は何かやろうと思っても連休になれば時間たくさんあるからいいやってなってます。

それでも何かしようと考えます。
image

サブのストーリー進めるか。

いや、それも連休中でいいかな(笑

というかそれこそ時間たっぷりの時でいいですよね。

サブの育成は諦めました。













image

となると今日明日は睡眠優先しようかな(笑

実はですね、この記事を書いている今現在AM1:00なんですが、土曜の20:00からでしょうか。一睡もしておりません!

まさかの29時間活動(笑

なので今現在テンションがおかしいです。







image

ひとまず落ちつきましょう(笑

連休中はやりたいことがいっぱいあって、どこから手をつけたらいいものかさっぱりです。

まぁ、焦らず一個一個クリアしていこうかな!






とまぁ、ここまで書いたもののどうやら体力の限界のようです。

というわけで今日はここまで!!

みなさんはちゃんと睡眠とってくださいね。






下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ゲームランキングへ