image

いざ、乗船!!

壁掛け家具のグランドタイタス号に乗ってみました(笑

あ、特に意味はないですよ。やりたかっただけですww

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ













image

今日で仕事納めですよ~~!!

この記事が更新される15分後に今年の仕事終了です。

たぶんテンションブーストしてSHTになってると思います(笑






さて、昨日から年末年始クエストが始まりましたね!
image

俺も早速行ってきました!

福の神様どうか俺にSPふくびきの特等をください(笑

というか、なんだか懐かしいです。何を隠そう俺がDQ10を始めた時に最初にやった季節クエが年末年始クエスト!

あの時は、袴をゲットできなかったので今度こそ手に入れたい!というわけで、いざ!!







あ、家具屋のお姉さんは美人さんでした(笑
image
ジャパニーズ見返り美人!!
色っぽい!こういうお姉さんはもろ好みです










さてさて、話を年末年始クエストに戻します。
image

どうやら指定されたモンスターを16体狩る内容のようです。

俺はドルワームから馬車に乗ると近かったのでケダモンを選んでみました!

まぁ、そんなに強くもないですしね。サクサクっといっちゃいましょう!








image

今までケダモンは図鑑にのせるためだけに倒してあったので討伐数はなんと1。

えぇ、自分でもびっくりでしたよ!!(笑

しかし、このケダモンは中々かわいいですね。

狩ってるうちに情がわいてきました。








image

10体倒したあたりから罪悪感が生まれ始めます。

弱かったですし、か弱さ感じますよね。

そんなモンスターを狩り続けることに芽生えた罪悪感…………








image

うおお、ごめんよ~~!!

15体狩ったあたりで、もう完全に情がうつってました(笑

しかも、そういうときにガンガンでる会心……

ケダモンがかわいそうでした。





さて、無事に16体のケダモンを狩ったので
image

袴をいただきましたよ!

しかし、まだクエは終わっていません!

次なる舞台は
image

コロシアム!!

バンリィも新春仕様ですね!若干着物と帽子が合ってないですが、似合ってますよね!

どうやらこの先にいる敵と戦う内容なんですが、何と戦うのかは内緒。

ぜひご自分の目でお確かめください!





さて、無事にコロシアムの戦闘も終わり、ゲットしました!
image

おサルのギュッとちゃんです!

しばらく袴と腕にギュッとちゃんをつけておきますので、気になる方はサポで雇ってくださいな!(笑




さてさて、今年の仕事も残り15分。

しっかり頑張ってきます!






下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ