image

キラパンぬいぐるみを手に入れました!

さわると色々な表情を見せてくれるのですが、その内の1つがなんとゴーグル!!

我が家の2階に飾ってありますので、見たい方はお越しください(笑

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ











さて、タイトル通り今日から連休です!
image

今日からゆっくり寝てたっぷりドラクエできると思うと幸せです(笑

今まで徹ドラしたりなんだで寝不足でしたが、しっかり寝れる!



寝不足の俺を気遣ってくれた方、
image

ご心配おかけしました、今日から6日間寝不足ともおさらばです!



というわけで、昨日の夜からたっぷりドラクエをしてVer3.2を大いに楽しんでやろうと思ってたんですが、
















image

2016年に向けて新装備を使った新ドレアを考えてました(笑

新ストーリーとか全く進んでおりません!

という事で、今日は昨日考えた新ドレア3つを公開します。新装備は高いので姿見で構想を練っただけですが、どうぞご覧下さい。








まずは戦士パラ用のドレア!
image

クロッシュウェア上を使っております。

後ろから見るとこんな感じ
image

立ってる襟がかっこよくて結構気に入ってます。一番最初に作りそうな予感(笑





次にレイブンに被せる予定のドレア。
image

こちらは前に見せたのですが、評判中々だったのでそのまま採用(笑

後ろ姿はこのようになってます。
image

武器が弓なので魔戦で着る為だけに考えたようなものです。究明者よりもスチームショットが気に入ってるのは内緒(笑





最後は退魔に被せようと考えたドレア。
image

使った新装備は神託のローブ上です!

後ろはこのようになってます。
image

俺が僧侶ドレアを考えるときのパーソナルカラーはグリーン!(細かく言うとジャングルです)

というわけでグリーンで統一いたしました!

さすらいのコートは現魔戦のドレアに使用していて、半ズボンドレアと言われておりますが

神兵のグリーブで見事卒業!(笑

もう半ズボンとは言わせない。








とまぁ、今回は来年用のドレアを3つ考えたのですが、どれもお金のかかりそうな予感が(笑
image

ゆっくりのんびり移行していきたいと思います!





最後に、みなさんはどのドレアが好みでしたか?

参考までに教えて下さい!(アドバイス的なのでも大歓迎です)





下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ