image

福の神周回中にミネアさんに遭遇!

最近、三悪魔、四諸侯、モグラとなにかとデレてくれているミネアさん。

この日はなんと!!
image

暗黒の魔神カードでした!!

リベンジしろということですね!(笑

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ














image

今回はチムメン募集記事!!

前回入ってくれた二人以降来てくれてませんからね。もっと人を増やしたいと思います。

ぶっちゃけた話、その二人とソフィリアさんと俺の合計四人が現在の実働メンバーです。

ですが、少ない人数ながら
image

一緒に魔塔に行ったり

image

ピラを攻略したりして

image

楽しませてもらっています!

なので、現在チームに所属していない方や2垢サブが余っているなんて人も一緒に楽しみませんか?

チームのルールは挨拶してもらえれば大丈夫程度のゆるい感じでして、チムクエもやりたいときにやる方向です。

種族やプレイスタイルなんかも自由でして、ドレア好きだったりハウジング好きな方も大歓迎です。

また初心者やベテランさんなどプレイ期間も自由です。あの迷宮ボスが倒せない、そんな人はぜひ一緒に倒しましょう!












image

集会所はガタラとなっております!

中に入ると
image

オガ子プラコンのニルビアさんがお出迎え!

職人がしたいというかたは2階へ
image

各種職人設備が整っております!

ですが、残念ながら素材等は自分で用意してもらうしかありません。









なお、募集期間等も全く設けていませんので、いつでもお気軽にお越しください!

この記事を読んで、入隊希望の方がおりましたらぜひとも
image

グレン草原12117-5のスラチャへ書き込み下さい!

一人じゃ行きにくいなんて方もフレンドさんを連れてきてもらっても大丈夫です!

書かれた方には確認次第、チームのお誘いをさせてもらいますので、ご了承下さい。

それでは、スラチャへの入隊希望の書き込みをお待ちしておりますので
image

どうかお気軽にお越しください!

待ってま~す!!







下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ