image

先日ルーナルさんにもらった花で武器をカラーリングしました!

やってから気づいたんですが、天使買い換えないとバトの攻撃が570に届かないんですよね。

だけど、めっちゃ満足しています!

しばらく買い換えません!(笑

悔いはない!

こんにちは!

ゆ~やです。

チムメンを募集していますので詳しくはこちらをどうぞ!
チムメン募集記事


下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ














image

最近もっと他の武器を使ってみたいな~なんて思っています。

例えば片手剣!!

戦士、バト、魔戦で使えますよね?

image

こんな風にギガブレイク撃ってみたい!!

こう見えて、ドラクエ10を開始した直後は片手戦士でやっていたんですよ。

まぁ、1ヶ月くらいで槍パラになっていました(笑

でも、剣ってなんか憧れますよね?

それと武闘家!

残念ながら現状ではツメしか扱えません。

棍とか使ってみたいな~って思ってます。

ですがレベルはカンストしているため、スキルの振り直しをするか特訓Pをとるしかありません!






というわけで
image

特訓を見直してみよう!

全振り直しはお金がかかりますからね(笑

とれていない特訓Pが全部たまったら全振り直ししてみようかなって思ってます!






現在の特訓Pはこちら!
image

全然たまっていない……

特にレンジャー!

3Pとか全くやってませんね(笑

それもそのはず!

実はブーメランを使える職はメタルウイングで特訓メタスラ周回すればいいかなって考えていました。






でも、そろそろそれ以外の職の特訓もたまりはじめたとこですし、
image

メタキンで一気にあげちゃいましょうか!!

魔人コインを当てるためにした福の神周回でSPふくびき券もたまってますしね!

メタキンが余っていて持ち寄りできる方がいたらご一緒しますよ~!





え?占い師に残しておかないのかって?



















image

それはまたその時に考えればいいよね?(笑

メタキンを使いきったら試練や週討伐もありますしね!

大丈夫、踊り子の時も同じでした(笑



そろそろ本腰入れて特訓をしていきたいと思います。








下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ