image

昨日はまめなさんの炎の友情☆ダンス集会へ!!

最初から最後まで躍り狂いでした(笑

image

メギでのイベントは尻文字イベント以来ですね。

まめなさん、主催お疲れ様!!

こんにちは!

ゆ~やです。

只今チムメンを募集しております、詳しくはこちらの記事へ!チムメン募集記事

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ













image

今日は写真が溜まっているのでそれを消化したいと思います。

主に冒頭の小話で使うような写真ですね。

ショート形式の記事は初めて書くんですが、たまにはこういうのもね(笑







【リアルにリンク】

現在リアルでの髪が伸びすぎてまして、キャラの人間姿の髪型を同じにしてみました!

image

俺のリアルはこんなんです!

美容院のカード見たら3ヶ月行ってませんでした(笑

ほんとプレイ中も前髪が邪魔過ぎまして、明日切りに行こうと思ってます!









【レグパラしたい!】
image

オーガシールドを買いました!

錬金効果はこちら!
image

これでブレスも効かないはず!

体上と合わせて72%になりました。

やはり装備を買うと熱意がわいてきますね。

またレグ1が来たら行ってみよ。










【季節感がない!】

これはグレン草原に来る前からなのですが、

image

ずっと桜咲いてるよね!(笑

いやはや、うちの庭には全く季節感がありません。

一年中春です、家主も(頭の中)一年中春です!!










【恐竜詰め合わせ】
image

床下水槽に恐竜を一匹追加しました!

あと2匹も首長竜に交換したいと思います。

全部恐竜になったあとのパンパン感に今から恐怖!!

来月辺りに完成かな~(笑










【ひまわり】

前にバトン記事に書きましたが俺は夏生まれなんです!


なので
image

たまにひまわりになります!

夏を代表する花ですからね!夏生まれには欠かせません!







image

横から見たら悲しかった!!

あ、頭の中は春です。(2回目)










以上でため込んでた写真も終了!

初めてショート形式の記事にしたのですが、また写真がたまって今回の反響がよかったらもう一度やってみようと思います。

今日は有給なので久々に昼間インしようかな(笑








下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ