image

まめなさんからの情報をもとにアズラン農村の丘に行ってきました!

隣の小さめの丘にも登れます。

親子のような丘ですね!

全ティアの丘ファンのみなさん、アズラン農村の丘もいいですよ!(笑

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ














image

昨日は試練を消化!!

メンバーはたろさん、みぃちくさん、みぃちくさんフレです。

いつもはめんどくさいからおろちはスルーしているのですが、今回は元気玉も使ってないので倒してみました(笑

3人ともお疲れ様!お付き合いありがとう!!








そこで火がついたのかはわかりませんが、
image

久々に土曜前に週課を終わらせてしまおうと動き出します!

先ずは週討伐から!!

こちらは偽ワルドでカバリアー20体ですね。

橋の上をうろうろしています。

続けて真レビュール北へ!
image

アックスドラゴン!!

こちらはドラゴンキッズの転生狩りでお馴染みのエリアにたくさんいます。

アックスドラゴンは筆狩りの時に仙人狙いで混んでる時があるのですが、グランゼドーラ領からちょっと離れたこっちは比較的空いてました(笑

もしかしたら、筆狩りの穴場かもしれません。









image

最後にピラを特訓職で消化!!

普段は全くやらない魔法使い、ピラ1~6の時だけ魔法使いです(笑

image

魔力覚醒の時はモーション長いので比較的シャッターチャンスです!!

すると















image

バグった!!(笑

魔力覚醒のポーズから戻りません!

移動も魔力覚醒ポーズのままです。
image

戻らないのをいいことにしばらく覚醒しながらふらふら(笑

image

ルドラが出てきても覚醒ポーズをキープ!(笑

メラゾーマ唱えたら直りました。

image

この後杖を刺しながら移動したのは言うまでもありません(笑

これで今週の週課は終了!!

いやいや、久々に余裕をもって週課を終わらせました(笑

来週もしっかりやろうと思います。






~オマケ~
ふと自分のブログの検索ワードを見ると
image

21位のワードで検索したの誰!?(笑

200位以内に入れるよう頑張ります!







下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ