image

前回のイベント会場を改修しました!

ちょっと居酒屋風ですね(笑

いずれ何かの企画を練る際に使えたらと思います。

この家は解放してありますのでフレとのんびりチャットしたい方はご自由にお使いください!

住所:アズラン農村13596-6

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ














image

昨日はコスプレ接客イベントに行ってきました!

22時開始のイベントだったので5分前に会場へ足を運んだのですが、ものすごい行列が!?

30分ちょっと並んでたんですかね、心折れそうになりながらもなんとか順番が回ってきました。

image

中に入るとあのメーテルさんが!

座席に案内する際のセリフも雰囲気が出ていてすごく楽しめました!

ちなみに俺はドラクエ2の主人公だったのでセリフなどありません。普通にいつも通りな感じで会話させていただきました(笑




この日はもうひとつイベントが行われていたようで、一旦そちらへダッシュ!!












着替えるヒマ?
image

ありませんよ!(笑

そのまま会場にイン!!

会場にいたリリアーヌさんとななちゃんと記念に一枚。

そこで人間姿の方がいいなど言われます。















image

……まじで?

しばらく人間でいようかなとか考えましたが、やっぱり魚姿の方が落ち着きますね(笑

イベント後、元に戻しました。







image

その後チムメンを誘って暗黒の魔人へ!!

前回敗北していますからね、リベンジ!

構成はバト2僧2です。





image

背骨にドラムクラッシュ!(笑

戦闘中は全然余裕がなくこの一枚しかありません。

沸いてくるゴーレムはドラムクラッシュ2発で確実に倒せるので、各個撃破していった方が楽かもしれませんね!

無理にプレートインパクトやランドインパクトで一掃狙うよりも簡単でした。






最初は馴れるまで何度も倒れ全滅寸前までいったりしましたが、馴れてきてからはさくさくと進み、
image

無事討伐完了!!

討伐記念に写真を一枚。

これでリベンジ達成です!

image

称号もゲット!!

気になる宝箱の中身は……












破片でした(笑

でも、倒せたからいいよね!



証を外してある戦士のためにもこれから魔人討伐を頑張っていきたいと思います!







下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ