image

リアフレから天使の鉄槌成功品をもらいました!

今まで職人してこなかった俺が職人を始めたことに感動してプレゼントしてくれたようです。

このハンマーのおかげでハンバトの攻撃力が560を越えました!

ありがとう!!

職人は他の装備を買うために続けていこうと思います。

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

昨日はCLUB人妻に行ってきました!

イベント参加者3名とスタッフ1名でPTを組み、今回は一緒にすごろくへ。

すごろく中もPTチャットで楽しくトーク!

トークとすごろくに集中していたため写真はありません(笑

すごろく後の○×クイズでは、なんと4回戦中2回優勝!

CLUB人妻の皆さん、参加者の方々
image

楽しい時間をありがとうございました!

来月もあるようなので、ぜひ参加したいと思います!

ちなみに○×クイズの景品は魔人コインと
image

ひゅっとギュッとヒストリカでした!

ギュッと人形を写すには苦笑いのしぐさが正面を向くため一番よく写りますね。










CLUB人妻が終わったあとは
image

ナナカマドさんのブログ二周年イベントへ!

最後の最後にちょこっとだけ顔だしできてよかったのですが、

急な無茶ぶりされたことは忘れません!(笑










image

その後、みぃちくさん、プルルートさん、ルーナルさんを誘って試練へ!

写真撮るのを忘れてて気づいたらビッグハットでした(笑

お付き合いありがとう!










さて、この試練が終わった時すでに午前3時……
image

職人しよう!(笑

さすがに時間が遅かったので30分だけライン工。

image

今回はきじゅつしのブーツです!

このきじゅつしのブーツなんですが
image

とにかく安い(笑

合計で15個購入させたもらいました。お買い得ですね!

それを錬金すると
image

この値段まではね上がります!

素材費は抑えるために
image

つけもの石二個で転び30%がおすすめです。

やり方は前回と同じで、パル発光したらスキルを使わずに時短。

約20分ほどで錬金完了!!

収支としては(きじゅつしのブーツ15個錬金)

つけもの石-6600G

ようせいの粉-3000G

きじゅつしのブーツ-1050G

売上+49500G

合計で38850Gの黒字ですね。

前回は素材費がタダだったのでぼうしよりブーツの方が稼げると思います!

image

しばらくはブーツで頑張っていこう!








下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ