image

水まきしてたらコロ誘われました!

結果は惨敗……

ケムク先生、全く力になれず申し訳ない……

お誘いありがとうございました!

またよろしくお願いします。

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ














image

昨日はインしたのが遅かったため30分だけライン工!

今回はきじゅつしの腕を20着錬金しました。

ブーツが値上がっていたので変更です(笑

これからも少しずつ進めていこうと思います!











さてさて
image

先日作ったバレンタインドレア!

実はこれにはもうひとつパターンがあったのです。








それがこちら!
image

ホワイト×チョコレートでカラーリングしたバージョン!

他に頭装備がストリートバンダナではなく、ウエスタンハットになっております!

最初はこれで行こうと意気揚々としていたのですが、
image

image

image

image

image

image

ハット使いすぎじゃない?(笑

今までの合計でなんと6つのドレアにハットが使われています。

いや、ハット好きだから別にいいんですけど、ちょっとワンパターンかなと思いながらスチーム下とスチームショットを買うときにショップを見ておりました。

そこで出会ったのがバンダナで、これだ!と思い一瞬で買い物カゴに(笑

そして、姿見でカラーリングの確認をして出来上がったのが
image

このバレンタインドレアでした!

バンダナも染めようかなと思いましたが、そのままのカラーで合ってそうな感じ!




体上の究明者のコートも人気ありますね!

こちらもだいぶ前にドレア案を載せたのですがもう一度。
image

image

これを作れるのはいつになるのでしょうか(笑

いつかこのドレアが着れるように
image

ライン工頑張ります!






下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ