image

草原の夕日は美しい……!

写真はこんなんですけど、結構ボーッと見てたりしてます。

特に丘の上からだと眺めもいいです。

やっぱり草原っていい土地ですね!

でも、ちょっと逆光が強いかな(笑

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ














image

昨日は職人お休みして迷宮へ!

あ、みぃちくさん。素通りするのやめてもらっていいですか?(笑

ほんとはこの前にナナカマドさん達と魔人行ってたんですけど、



















image

写真がないよ!この野郎!

という訳で、昨日はライン工ではなくオーブを集めていました!

職人に飽きたわけじゃないですよ。

オーブを集めるのだって立派な金策ですからね!

レアボス周回メンバーはこちら!
image

みぃちくさん、フレンドのりかちゃん、そしてりかちゃんサブのねねちゃん

image

全部で9周くらいはしたと思います。

前にも言ったと思いますが、あえてもう一度言いましょう。
image

レアボス大好き!(笑

りかちゃん、誘ってくれてありがとう~!









さて、レアボスが終わったあとは
image

チムメンとソフィさんとで撮影会!

どうやらソフィさんはキラクリに挑むみたいですよ。
詳しくはこちら!

俺が倒したのはもう去年のことですか!
image

image

image

いやぁ、なんだか懐かしい!

実際そんなに時間がたった訳じゃないんですけどね(笑

あのときはみなさまたくさん集まってくれて、大変感謝しております。

応援ありがとう!



さ、話を戻しまして
image

チムメンのソフィリアさんのメインが挑むなら手伝わないわけにはいかない!!

こういうときだけリーダー面しますからね(笑

大切なチムメンのために一肌脱ぎましょう。

という訳で、上記のリンク先にも表記されてますが、

2/22/22時鯖22!!

自身二度目のキラクリ討伐を行います!

手の空いてる方がおりましたら、ぜひぜひ応援をよろしくお願いします!

勝利のカギはみんなの手の中に!!
image
当日お待ちしております!!









image

あっ……光が……。










下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ