image

妖精図書館の新しいクエストが追加されましたね!

一昨日さっそく行ってきました!

夜の神殿のクエストは謎解きが面白くて好きです。

メインストーリーの謎解きもこのくらい難しくてもいいと思うんですけどね(笑

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

昨日はライン工お休みしてレアボス金策!

メンバーは、めぐみさん、あちゃのさん、ケムク先生です。

この写真普通に撮ってますが、実はこの時誰がレアボスとタイマンするか話してました(笑

タイマンする理由はわかりません!!

協議の結果、ケムク先生がドラゴン・ウーとタイマンすることに!








image

タイマンに敗れるケムク先生・・・w

先生の勇姿はしかと目に焼きつけました(笑

タイマンの最中みんなでケムク先生をツッコミで応援してたんですけどね(あれ応援だよね?)







そして、道中では
image

めぐみさん、あちゃのさんによるゴルスララッシュ!

全員が戦ってる写真が欲しかったのですが、ケムク先生の姿が中々捕らえられません。

上の写真では光って姿が見えませんしね。

この写真は
image

あちゃのさんに隠れちゃってます(笑

迷宮を出る直前でも
image

またもあちゃのさんに隠されますww

あちゃのさん、狙ってる訳じゃないですよね?

そうして撮れたのがこちら
image

全員写ってるけど、ゴルスラが……

でも、ゴルスラと戦ってるってわかるよね!(笑

今回、めぐみさんとあちゃのさんがゴルスラと超元気玉を使ってくれたので、ゴールドがザクザクと集まります。

迷宮を出た頃には
image

なんと20万も集まってました(きんかいと金貨売ったら5万増えました。



あ、道中ではこんな話も……
image

冷やかし方!!(笑

ケムク先生、楽しかったですよ!またよろしくお願いします!








その後、迷宮を一旦出て
image

はこさんを加えて更に周回!

あ、この時リアルの話もしましてね。実は今日俺が働いている会社の創立記念日でして、仕事は半日で終わりなんですよ!

あちゃのさんに冒頭で書いてと言われたのですが、なんて書いたらいいか忘れたのでここに書きます(笑

全部で12周ほどしたのですが、
image

ミネアには1度しか会えませんでした。

しかし、最近のミネアは俺にデレています。

その結果ドン・モグーラのカードをいただきました!(笑

このままデレ続けることを切に願う!

めぐみさん、あちゃのさん、ゴルスラ&お付き合いありがとう!

はこさん、お付き合いありがとうございました!







~オマケ~
あちゃのさんにWii Uなら1日のプレイ時間がわかるといっていたので調べてみました!

一番プレイ時間が長い日付は、









image

誕生日でした!

今年の誕生日はプレイ時間が延びないように気をつけます!











下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ