image

昨日は会社の創立記念日で半日でした!

半日にするなら1日休みにしろと思うんですけどね……

それでも半日お休みがもらえるのはありがたいです!

贅沢は言ってられませんね!あ、今日は仕事です(笑

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ














image

昨日は福の神消化するために迷宮にこもってました!

ツールのふくびきも更新されましたしね!

ワラタローの人形が欲しくて10枚たまってはツールで回してます。

高く売れるらしいじゃないですか(笑






という訳で
image

福の神を倒しまくります!

福の神なのに倒していいものか考えものですけどね(笑

ランドインパクトでの消化は速くていいのですが、もろば斬りでの討伐もハラハラして楽しいです!

ただし、スタンショット入れたあとにSHTもろば斬りをすると
image




















image

こうなります!(笑

福の神はガード率が高いのですが、スタンショット入るとノーガードですからね。

もろば斬りやる前にスタン入れたらダメ!絶対!







そして、迷宮を回っていると導かれる者
image

そう、ミネア!!

最近デレてますからね、今回もいいカードをくれることでしょう。















グラコスでした!

うん、微妙!(笑

バズズやアトラスもらうよりはいいんですけどね、海魔の眼甲がいまいち使いづらい俺にとって倉庫を圧迫する存在です。

最近気がつくとグラコスのカードが期限切れになってる気がします(笑







香水一本が切れるまで福の神をぐるぐると周回し、
image

先程のミネアでもらったカード消化へ!

パラでマジンガ行くのは久々です。

image

写真撮影中、インターセプトが(笑

実装当初は、まだ装備も揃っておらず押すのに一苦労したマジンガ……

今では軽々押し返せます!

初めてパラ魔構成で倒した時は嬉しかったなぁ。







image

ラストはバラモスで締め!

これもそのまま行ったのですが、構成がパラ魔魔賢のため魅了防止で自分でキラポンしつつ相撲。

なんせパラのスキルは全て150振ってありますしね!いかなる事態にも対応できます!

まぁ、途中ふざけて壁外したりしてたら全滅しかけましたが、現物もいただきました!(笑








さて、今日は
image

何一つ終わってない週課しなくては!!








下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ