image

明日はキラクリ討伐!!

22時から鯖22で行いますので、時間に余裕のある方はぜひ応援に来てください!

必殺待ちになりますので、レンジャーかどうぐ使いでの応援が望ましいです。

キラクリ未討伐の人も今後の参考にどうぞ!

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ














image

週課を……しなくては!!

明日やろう明日やろうで気づけば土曜……

明日やろうはバカ野郎!と言いますからね。

痛感しております!

という訳で
image

ダッシュで終わらせよう!








image

まずはピラミッド!!

チムメンのひゃんさん、クルミさんを誘い、あちゃのさんにヘルプを求めます。



image

毎回のことですが、9から攻めて行きます。

実はこの前にバトから戦士に転職してまして、宝珠を振りなおすの忘れてました(笑

宝珠に気がついたのは夫婦が出てから、ダメージ低いな~なんて思っていたら振ってませんでした。

1回で勝てたからいいよね!!

image

時間もないのでピラミッドは789で終了。

え?鑑定結果ですか?

久々にアンクが出たんですけどね……

バステトでした!

毎週毎週必ずバステトが出るかなしみ、まさかアンクですら……

3人とも、お疲れ様!お付き合いありがとう!







ピラが終わったら
image

週討伐へ!!

来週に持ち越せばいいのですが、すでに先週分を持ち越し済み(笑

せめて先週分を終わらせないといけませんよね。

真ではアックスドラゴン、偽ではみずたまドラゴン、共に20体討伐!

両方強い相手ではないのでサクサクと終わらせました。

今週分は来週に持ち越します(笑








週討伐を終えて住宅村にいると
image

邪神のお誘いをいただきました!

ただいまの邪神の相手は魔勇者と王子。

強いですよね、何度も全滅しました。

その内メンバーが少しずつ









image

ネタの格好に!?

一人がなると競ってなろうとするメンバー(笑




というかね
image

メンバーが濃い!!(笑

常時チャットで笑ってました。

会話内容は書きませんが(ログ撮ってない)深夜枠な内容になったのはお察しです(笑

結果は勝てませんでしたが、すごく楽しかったです!

またよろしくお願いします!





さて、今日から週課更新ですね。
image

今週こそ余裕をもって終わらせます!









下のバナーをクリックするとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ