image

キラクリ討伐は今日の22時からですよ~!

今日は残業もないので余裕をもってログインできそうです(笑

サーバーも22で行っていますので時間に余裕のある方は応援よろしくお願いします!

今回で2度目のキラクリ討伐……

前回よりスムーズに勝てるよう頑張ります!

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

ドン!
image

ドドン!
image

ドドドン!








image

バ~ン!!

という訳で新キャラ作っちゃいました!(笑

今度はプクです。

今までのサブはエルフ、ドワーフといずれもネタするために生み出したのですが、今回は違います。

単純にプクサブ作りたい衝動です!(笑

なんも目的もなくコースを変更し、ただただ生み出されただけのプクリポ……

名をゆーぷく(安易な名前とか言わない)








image

さて、この子でなにしようか!?

職は今までやったことないのを中心にやっていこう!

とりあえずインしたばかりのヒロさんを
image

プクレットに呼びつけます(笑

ここでヒロさんから指令が……

image
「今月中にレンダーシアに上陸ねw」

image
「まじかよ……」

うん、あと1週間しかないよね(笑







とりあえず
image

最初のストーリーを進めます!

選択した職は旅芸人!

回復も自己バイキもできますしね。

image

簡単に終わりですよ!この通り!

ここまでが金曜夜から昨日のお昼までの出来事。







それから昼寝したりして
image

夜はゆーぷくでお宅訪問!

中身のせいですかね?
image

この後、囲まれて燃やされました(笑






そんなことしていると
image

ラザ先輩登場!!

危うくパシりにされそうでした。








その後リリアーヌさんに連れられて
image

ルーナルさんと3人でおしゃべり!

リリさんには名前で1発でばれたけど、ルーナルさんはちょこっとヒント出して当たり。

好きな種族聞かれてエル子速答すればばれますね(笑


ちなみにゆーぷくは
image

大きさはぬいぐるみサイズです!

リゼルコの間に入り込めます。

ミミックのぬいぐるみには
image

食べられちゃいました(笑

座るのしぐさするとすっぽり入っちゃいますね!

この後も3人でのおしゃべりは続き、一時間近く話して解散。

いきなり訪問したのに、みんなお付き合いありがとう!







image

これからはゆーぷくもよろしく!

育成頑張ります!!







下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ