image

昨日は自身2度目のキラクリ討伐!

月日がたつのは早いもので前回からすでに3ヶ月が経過していました。

あの時はフレと一緒でしたが、今回はチムメンと!!

前回とは違った気合いが入りますね。

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















PM22:00
image
インして早速PTを組み、サーバー22のキラクリの元で集合!

すると
image

すでに先客が!!

という訳で、サーバー21に変更いたしました。

先に戦っていた方々、白チャで少しうるさくしてしまい申し訳ありませんでした!

それとサーバー変更をお知らせできず合流できなかった方、申し訳ない!

まさかすでに人がいるとは思ってもみませんでした(笑





そして、サーバーを変えたところで
image

戦闘開始!!

ここからは戦闘画像をダイジェストで
image
image
image
image
image

討伐時の写真はありませんがログを
image

ラストは雷鳴突きでした!!

片方のキラクリが倒れ残りもあと少しだったため、パラガを使ってない状態で突撃!

無事に倒せたあとは
image

PTメンバーで記念写真!

こちらはコウランさんが離席していたため
image

最後まで残ってくれた方達で集合写真!

離席中のコウランさんを中心に撮ってみました(笑

倒したときにはすでに0時を回っており、前回より若干時間がかかってしまった模様……

それでも応援に来てくれた方、最後まで応援してくれた方達には本当に感謝です!

自身2度目の討伐だったのですが、やはり倒せると嬉しいものです。

戦闘はPTメンバーだけかもしれませんが、応援してくれた方も一緒に戦ってくれてるんですよね。

倒せたときは全員で喜びあえた時それを実感します。

今回は戦闘中にアクシデントがあったからなおさらかな(笑

応援に来てくれた皆さん!

本当にありがとうございました!

image

3回目はいずれまた!









下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ