image

明後日はアーシュリーさん主催のイベントですよ!

21:30より鯖26のエジャルナで開催されます。

俺もスタッフとして参加しますのでお時間ある方はぜひお越しください。

土曜日に会えるのを楽しみにしています!

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ














さてさて、ver3.2後期の情報が発表されました!

中でも釣りは65種類の魚を釣ると合計で350万G分の黄金の花びらがもらえるのだとか。

image

やるっきゃねぇ……!!

とはいえ残り25種類、道のりはまだ険しいです。

フレ欄を見てみると何人かが同鯖の氷の領界にいるではありませんか!

image

おっけい!行きましょう!(笑

氷の領界の魚は恐竜釣るついでにほぼ釣っているのですが、楽しそうなら行くしかないよね!

特にフレになにをしているのかも聞かずに突撃します。

まぁ、あそこじゃ目的は恐竜だろうし!何気なしに合流すればいいか!




























image

ごめん、めっちゃ人いた(笑

え?これ何かのイベント?俺邪魔になってない?あ、集合写真入らせてもらいます。あれ?終わり?俺まだ一匹も釣って……

現場についたとたん様々な思考が交差しました。

image

その後残っている人が釣りを続行していたのでそのままご一緒させてもらいました(笑

写真は右からたろさん、ポポンさん、リリアーヌさんです。

確かこれは俺が恐竜釣った直後に撮った写真かな。

もう恐竜釣るのはなれたような気がします(笑

という訳で
image

床下に4匹の恐竜が詰め込まれました!

床下を恐竜で埋めるまで残り1匹。

image

ここまで来たら最後の1匹も釣っちゃおう!

運がよかったのか、すぐにヒットしてくれました!








完成した床下恐竜パラダイスはこちら。
image

密集っ………(笑

端っこに集まりすぎじゃない?

というかこれだけ恐竜が入っていると床下の圧迫感がすごいですね(笑

そして、完成したことが嬉しくて
image

リリアーヌさんとルーナルさん(アサツユちゃん)にも見に来てもらいました!

二人ともお付き合いありがとね。

また今度ゆーぷくも一緒に楽しく遊びましょう!!





さてさて、結局氷の領界では一種類も増えることはありませんでしたので、残り25匹のままです(笑

床下恐竜パラダイスが完成したのは嬉しいですが、種類を増やせるように頑張らなくては!

みなさんも釣り頑張っていきましょう!






下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ