image

今日の主役はゆーぷく!

写真はあざとさ満点ですのであしからず(笑

なんとか今月中にレンダ上陸を目指してこれからちょくちょく出番があるかもしれません。

あ、メイン交代などはないので、ご安心ください!

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ
ぽちっとよろしく!














image

先日はゆーぷくでリリアーヌさんとルーナルさんとおしゃべりして終わりました。

実はゆーぷくは家を持っておらず、前回リリアーヌさんの住宅村で落ちてたんですね(笑

メインでの用事を済ませてゆーぷくに切り換えると
image

目の前に偶然リリアーヌさんが!!

話してみるとゆーぷくのお手伝いをしてくれるみたいです。(ありがたい)









という訳で
image

ジュレットを駆け抜け

image

ガタラに到着!!

このNPCなんだか懐かしいです(笑

クエストを受け
image

ウルベア遺跡までリリさんにあいのりさせてもらいます。

実は俺はこれが初めてのあいのり(笑

いつもは乗せる側なんですけどね。

乗った感想は

めっちゃ楽!(笑

なにこれ!?十字キーでの操作いらないからチャット打ち放題!ww

乗せる側もいいですけど、乗る側も楽しいですね!









そんなこんなで
image

ウルベア地下遺跡に到着!

前は探すのに苦労した記憶があったのですが、今はドルボードのある位置が光ってるんですね。

image

無事にドルボードをゲット!!

これで今後の冒険が楽になりますね!

リリアーヌさん、ありがとう!!








昨日は元々ドルボードだけとろうと思っていたのでその後の目的がありませんでした。

なので
image

あいのりでドルワームまで!

ゆーぷくは終始お世話になりっぱなしです(笑

途中のオアシスでも
image

釣りブームが……!

オアシスって何が釣れるんでしょうね?

今度オアシスで釣りしてみようと思います。

ドルワームに無事に到着したのですが、その直後に
image

ライトニングさんの家へ!!

ドルワームの滞在時間は5分もなかったと思います(笑


その後ヒロさんも合流したので
image

ゆ~やにチェンジ!

ここでメインがやっと登場……ww

と言ってもチャットしかしていません。

そんな日も楽しいからいいよね(笑

ゆーぷくのストーリーをこれから進めていかないと!
image

ゆーぷくはあざとく生きていきます!(笑

これからちょくちょく出てくると思うので

ゆーぷくをよろしく!!









下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ
ぽちっとよろしく!