image

今日の夜はイベントですよ!

鯖26のエジャルナ西に21:30集合です。

image

参加される方はもう一度タイムスケジュールを確認ください!

みなさんの参加をスタッフ全員お待ちしております!

楽しんでいきましょう!

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ
ぽちっとよろしくです














image

昨日はイベントのリハでした!

スタッフでセリフの確認したり、実際にスタッフ同士でゲームしたりで流れの確認ですね。

実際にゲームしてるときの写真はないです(笑

しっかりと練習してきました!

そのおかげでイベント中、自分の動きや用意するものの確認もとれたのでイベントやる際は事前確認も大事だなと感じております。

今回のイベントはスタッフとして役割を遂げられるか少し緊張(笑

あたふたして至らぬ点もあるかと思いますが精一杯頑張ります!








image

リハの最後は円陣組んでカンパイ!

スタッフ一同の結束も高まってます。

主催のアーシュリーさんを支えられるよう全員で頑張りましょう!

参加者のみなさんもイベントスタッフ自身も楽しむことができるようなイベントになると思います。

興味のある方は遠慮せずにぜひぜひお越しください!

今日の夜は鯖26のエジャルナ西に21:30集合ですよ~!!














そして昨日は今回のイベント主催のアーシュリーさんのハッピーバースデー!!

事前にサプライズバースデーのお誘いを受けてましたので僭越ながら参加させてもらいました。

実は誰かのサプライズバースデーに参加するのは初めてでして、内心わくわく(笑

お誘いを受けたときに準備するものも教えていただいたのでリハの前に用意してました。

用意したものそれは………














image

ナスの着ぐるみ!

大量のナスがいるのは異様な光景ですねww

これに押し寄せられるのは結構な恐怖です。

こんなに集まったのはアーシュリーさん自体が素敵な方だからでしょう。

アーシュリーさんにはお名前忘れん棒を被っていただき名前当てゲームをしてもらうため全員ナスを着てました(笑

俺はアーシュリーさんとは最近Twitterで仲良くさせてもらい、ドラクエでは今回のイベントで交流を持たせていただいてるのですが、しっかり当ててもらい感動!!

しかもアーシュリーさんは

なんと全問正解!!

彼女が普段からフレや周りの人をいかに大事にしているか伝わってきます。

名前当てゲームが終わったあとは
image

外に出てナスのアーチ!

全ナスが見事な統率で作り上げます(笑

みんなお祝いなれしててすごい!

このときお祝いの花火を全員で打ち上げて祝福しました。

住宅村に祝福の花火が鳴り響いてましたね!






お祝いの言葉が最後になってしまいましたが
image

アーシュリーさん、お誕生日おめでとう!!

これからも素敵なフレンドさんや周りの人達との大事な時間を大切にね!

今日のイベントも楽しんでいきましょう!!








下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ
ぽちっとよろしくです!