image

先日だいちんさんの誕生日パーティーへ行ってきました!

だいちんさんとはイベント用のDMルームでのご縁です。

写真の前列真ん中でピースしているプクがだいちんさん!

だいちんさんの人柄のお陰でしょうか、ほんとにたくさんの人がいてゲームパッドの反応速度が重く、チャットは困難でした(笑

だいちんさん、お誕生日おめでとうございました!

ほたるさん、素敵なパーティーにお誘いしてくれてありがとう!これからも二人仲良くドラクエを楽しんでね!

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ

















image

日曜22時からお散歩ツアーがあるようです!
DQ10 エルフのらくがき帖

主催はエルフのらくがき帖メンバーのみなさん。

毎月楽しみにしてます。

イベント案内を読んでみると春っぽいドレアで参加してもいいようです。

実はこの間紹介したこのドレア
image

イベント参加するために作りました!

主催の方たちにはイベント内容などは聞いてませんでしたが、春をイメージしたイベントになるだろうなと予想。

そして、できたのが先日のドレアだったのですが、

image
「ドレアが春じゃないよねwww」

カラーを見てもらったときフレのあーたんに言われて気づきました。

その時ついでに言われたのですが

image
「肌色は薄い方がカラー反映しやすいよw」

image
「まじか!美白になってくる!」

あーたんからの的確なアドバイスをひっさげ、いざメギストリス!

image
その時の肌カラーがこちら!

ちょっと濃いめの青かな。




image

薄くしたのがこちら!

こうして写真で見比べるとだいぶ違うような気がしなくもないですね(笑

さて、肌も薄くしたところでドレアを再考!!

今回は前回みたいに冬に着てそうな装備は使わないよう最善の注意を払います。

image
「もっと軽そうな装備に変えよう!」

そんなこんなで色々考えながら、ついに出来上がったドレアがこちら!!
image

中々上々な出来上がり!

さらにここから春っぽいカラーに仕上げていきます。

image

だいぶ春っぽいんじゃないでしょうか!?

思わず自分でも
image
「これはきた!もう冬っぽいとは言わせない!」

と思うレベル(笑

ちなみに後ろ姿はこうなってます。
image

バンデッドがいい感じ!

模様が散っている桜のようですね!

あ、完全後付け設定です(笑

image

日曜日はこれで参加します!

このドレアを直に見たいなと思った方がいたら、ぜひイベントに足を運んでみてね!










それと、昨日の日付変更前に更新されたこちらのブログ
けいたろうのK点突破blog(意味深

この記事の最後に勝負を挑まれましたが、勝負するなら今回のドレアかな。

きっとこちらが手の内をさらしたので正々堂々ドレア記事を日曜までに書いてくれることでしょう(笑

image
「ドレア記事書こうとしたら勝負挑むんだものww」

タイミングって怖いですよね。

果たして勝負はあるのでしょうか!?

そちらも気になる方はぜひぜひイベントに足を運んでください!(笑






下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ