image

昨日はTwitterのDMルームでイベントがありました!

先月行われたアーシュリーさん主催のイベント用DMルームです。

image

みんなでしゃべったり踊ったり泳いだりとのんびりイベントは進んでいったのですが、最後の集合写真を撮り終えたその時。

今回の主催アスナさん
image
「ゆやさん写真撮った?」

image
「いや、最後の集合写真以外全然w」

image
「^^」「記事楽しみにしてる」

もうね、楽しみにしてるの前の「^^」←これが怖い!(笑

冒頭ネタにしちゃったけど、こんな感じでいいかな?いいよね?

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

先日インした直後に迷宮に拉致られました(笑

メンバーはみぃちくさん、ユキさん、ヤマチさん!

声をかけてくれたのはみぃちくさんなのですが

image
「三悪魔行こう!なすで!笑」

imageimageimage



「なんで?wwww」

そんなわけで全員なす姿です(笑

実は達人クエストだったみたいですが、みぃちくオノ戦、ヤマチツメ武、ユキ僧、俺弓魔戦とユキさん以外盾なしなことが迷宮に入ってから判明!!

image
「僧が禿げそうな未来が見えるw」

image
「言わないでwww」

さすがにこれではクリアは厳しかった(笑
image

その後構成を変えるも失敗。

惜しかった!けど楽しかったからいいよね!

今度は達人関係なしにノー死三悪魔挑戦しよう!

できればまたこのメンバーでやってみたいかな(笑








その後ユキさんが寝る時間のため落ちたので
image

あずにゃんさんを入れて試練へ!

その試練を回っている途中。

image
「そろそろバトの新装備揃えようと思うんだけど耐性何がいい?」

imageimage
「うーん、何がいいかな?」

image
「耐性など甘え!!」

image
「キラポンするね^^」

………彼女の生きざまを見た気がします(笑

でも、こだわりあるプレイスタイルは尊敬できますよね!

よく考えたら俺もHPや攻撃力にはこだわってるし、その為耐性なかったりするしね(笑

こだわってることを極めるのはロマンです!










image

試練が終わったあとにはモンバトへ!

メンバーはみぃちくさん、リリアーヌさん、ヒロさんです。

みぃちくさんはモンバトデビュー戦のようでした!

俺はたんすミミックのこゆびごろしで参戦!
image

実はこゆびごろしもデビュー戦なんです!

image
「マジがんばるッス」

地道に育て上げて遂に転生もレベルもカンストさせた秘蔵ッ子ですからね、さぞ活躍してくれることでしょう。












………連戦バトル初級1回戦で敗退。

image
「モンス変えるね。」

ホイミスライムにしたらあっさりクリア。

敗因はこゆびごろしだったのかな?

image
「モンバトではもう使わないかなww」

image
「!!!」

嫌いになったわけじゃないよ(笑

むしろしぐさに愛嬌があって好きなモンスターです!

子沢山だしね!

そっと酒場に帰しました(笑

もし一緒にモンバトする機会があったら、指名してくれれば出すかも。








さて、今日の夜はイベント尽くしです!

別のDMルームイベントにらくがき帖イベントとちょっと忙しいかな(笑

昼間にやっておけることはやっておこう!









下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ