image

プクはいぬかきで泳ぐみたい(笑

こないだのDMルームイベントの時に初めて知りました!

種族によってジャンプボタンでの動作も違いますね。

ちなみにウェディは水面から飛び上がります!

足ヒレつけなくても泳ぎが速いのはやっぱり魚だからかな(笑

まだ春なのに少し夏が待ち遠しいです!

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

季節イベントやってますか!?

今回はスライムになるのではなくて、種を集めるという内容。

せっかく経験値の書・大をモンスター牧場から送ったのに無駄になっちゃいました(笑

image
「しっかり内容読んでおけばよかった………」

倉庫圧迫するアイテムがまた1つ………

みなさんは気をつけてくださいね!

ただ前回のスライムになるのも楽しかったけどな~(笑

ちなみに集めた種は別の種族に送ってもベラは受け取ってくれるみたいです!

メインで集めた種を別の種族のサブに渡せば結構便利かも!












image

季節イベントを終わらせたあとはモンバトへ!

メンバーはリリアーヌさん、まめなさん、ネプこさんです。

格闘場へ移動するときにまめなさんが先に移動してたのですが、そこに行ってみると
image

知ってる顔がちらほら(笑

写真は離席中のあーたんを中心に撮ってみました!

image
「あーたんびっくりするかな?ww」

image
「おけ!撮ったら散ろう!ww」

リリアーヌさんも結構いたずらっ子なのかな?(笑

そういうの大好きなので俺もすぐのりますけどねww

一方のモンバトのスペシャルバトル!
image

キラクリに挑むも残念ながら敗退。

やっぱりキラクリは強い!!

image
「やっぱりキラクリは応援ジゴスパだね」

ほんとその通りだと思います(笑

討伐時に応援してくれるみんなのありがたさを再確認しました。

この日はキラクリに負けたところで

image
「眠気が限界………」

とのことで解散しました。

彼女(?)は最近遅くまでインしてたりしますからね、体調には気をつけてほしいです。

睡眠大事に!!

image
「ヨメコワイ………」

……………命も大事にしてね。









解散後ブログ書いて昼前まで寝ようかな~なんて思ってふと目を閉じたら16時前でした(笑

image
「夜はイベントだし、急いで週課しなくては!」

とりあえず週討伐だけでも!!

真のターゲットがローヌのサイコマスターだったんですけどね。
image

重なるんじゃねぇよ(笑

image
「非常に当たりにくいww」

そんな視線を感じたのか、しばらくすると離れてくれたので無事に週討伐は終わりました。









さて、イベントのこと書こうと思っていたのですが、前日や当日お昼のこと書いてたらなんだかぎっしりになってしまったので、イベント参加したことについては明日以降かな(笑



まだまだ寒い日が続いていますが、体調には気をつけて今週も頑張っていきましょう!







下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ