image

一体リリアーヌさんになにが……

王家に行っていたら、いきなりフレチャで

image
「どお?かわいいでしょ」

いや、かわいいけども!!

一瞬誰かと思って動きが止まったよね(笑

王家は時間ギリギリでクリアしました……。

エル子のこの髪型もいいね!

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

こちらがリリアーヌさんの元の姿!

という訳で日曜日はリリアーヌさん達エル子四人が主催するエルフのらくがき帖イベント「お散歩ツアー」に行ってきました!

毎月楽しみにしています。

22時開催だったのですが、俺が集合場所に到着したのは

21時半……!!

image
「はやく着きすぎた!w」

しかし、集合時間が近づくにつれ続々と人が集まり
image

画面に映りきらない!(笑

ほんと回を増すごとに人が増えてますね。









さて、イベント内容はプクランド大陸の各所をお散歩で巡っていくというもの。

image

最初の目的地は銀の丘!

ここではルーナルさんの語りが聞けました。

まさかシルバーデビルにあんな過去があったとは……(笑

この集合写真を撮るまで自由に交流していたら

???「ゆ~○変わったよね……昔は違ったのに」

なんて白チャが飛んでくるじゃありませんか!

急いで発信源を探します。

image
「変わった言ったの誰!?ww」

image
「コウランだよ」

image
「ふこうらんめ!」

image
その名で呼ぶんじゃねぇ!ww

まさかフレチャで反応してくるとは(笑

でもね、実は???って書いたけど誰が言ったか知ってるww










image

次の目的地は風車の丘!

人増えてました(笑

もうね、Wii Uの限界がこれ!

こにさんもたろさんもブログに書いてたけど
image

こにさんが一人で何かしてるのを見逃さない!ww

image

どんどん周りに人が集まってました(笑









image

最終目的地はメギストリス!

例によってここも人が映りきりません(笑

image

ここでTwitterで知り合ったひなさんとお写真!

ほんとは風車の丘で会ってたのですが、移動直前だったので、メギで撮ることに!

image

みんなで一緒に!

俺含めてさくらカラーが多いですね(笑

ポポンさんはいちごカラーですが、それを見た俺は震えてました……

その理由とは!?















…………明日の記事に書きます(笑

image

次回!イベント終了後になにが……!?

たぶん他の人のブログで読んだかもしれないけど、俺は書くよ!









下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ