image

先日幻想画に会ってきました!

メンバーはリリさん、ユーニィさん、ユーニィさんのフレさん。ユーニィさん、燃え上がってますね!ww

この日の幻想画は一触即発。

旅の扉の先で待ち受けていたのはヒドラでした。

ちなみにハイドラベルトはHPも重さも理論値ができているので、破片たまってます(笑

その数101個……!!

いつか合成して邪神に持っていかないとなぁ~

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

一昨日住宅村でアーシュリーさんの相談に乗ってました!

相談内容はドレアのカラーリング。

でもね、冷静にこの写真見ていたら思うのですが

image
「こんなイチゴに聞いちゃダメだよね!ww」

………アーシュリーさんもラディッシュになってたので大丈夫そうです(笑

そんなアーシュリーさんが今度イベントにスタッフとして参加するみたいで、その告知用の画像がこちら!!
image

何の告知!?ww

でも、スタッフとおしゃべりしたりする交流系イベントだと思いますので、気になる方はぜひ足を運んでみてね!!









image

ピラ1~6をのんびり消化!

ここで手に入る特訓Pは地味に重要です。

ただね、1つ苦言を言うならね。

一人めっちゃさみしい!

いや、行く前にあーたんがピラ行ってたので誘ってみたんですけどね。

image
「もうすぐ終わってこれからフレと89行くのw」

image
「一人で行ってくる!」

image
「が・ん・ば☆www」

image
「くっそwwwww」

といったやり取りをして、さっきの写真に至ります(笑

ほんとにもうね、あーたんはいつもそう!

いつも誘うと予定入ってて中々遊べない!

嫌われてるんじゃないかと疑心暗鬼になるレベル!たまには遊んでください。お願いします。








なんだかんだ言いつつピラも終盤。
image

ティア充~

image

爆発しろ!!

なんて遊びながら消化していると

image
「ほんとに一人とか笑かすな!www」

気づくなよ!ww

ほんとに一人で行って気づかれるとかめっちゃ恥ずかしい!

そっとしておいてもらえます?

でも、なんか悔しいので

image
「サポ3エル子だから大丈夫ww」

image
「もうきらい!!」

image
「wwwww」

まじでね、強がったけどさみしくて泣きそうだったかんね!









image

あ、昨日は一人で特訓バングルでした。

そろそろ泣いていいですか?








下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ