image

フレのアーシュリーさんが書いてくれました!

俺は書けないので、ほんとにありがたいです!

早速Twitterのアイコンにさせてもらいました(笑

実物を上回るレベルですね!

アーシュリーさん!ありがとう~!

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

はい!今度は旅芸人の特訓強戦士を始めましたよ!

ほんとね、最近一人で強戦士こもりすぎてここが自宅かなって錯覚も覚え始めたとかしないとか。

特訓Pもオーブももらえるし、そのくらいじゃないとやる気は起きないんですけどね(笑

image
「今、金策なんてこれしかしてないしね!w」

1000万貯めてイベント資金にするのが目標です!

ただね、1つだけ言わせてもらうと
image

一人はめっちゃさみしい!!www

それに一人で強戦士にこもっていると
image
「またぼっちなの?ww」
image
「日課中だよ(強がり」

心配(?)するチャットがきたり
image
「1人~?」
image
「日課してる(強がり」
image
「今エル子PTだよ」
「それだけ言いたかったww」

なんで自慢だけしたの?^^

昨日はちょっと遅くにインしたらみんな組んでて、乗り遅れたなと思っていたところにこの仕打ち!!呼んでもらっていいですか?











そんなショッキングなことから、しばらく呆けていると
image

image
「わおーいくで」
image
「短剣ない……」
image
「固定概念なんて気にするな」
image
「!!」「行きます!」

これはマジで嬉しい!!w

短剣も踊り子も旅芸人もできない俺が輪王に行くことはないだろうなと思っていたので、ほんと嬉しい言葉!

前日もこにさんに
image
「湯屋よ・・・ワオーはあるか?」
image
「札も短剣もないです……」

まさか誘われるとは思っておらず、全く作ってなかったのですが、この後すぐ輪王を作り始めました(笑

こにさん、今度は必ずや用意しときます。

image

という訳で、いざワオー!

メンバーはめぐみさん、ネプこさん、めぐみさんのフレさんです。

協議の結果、俺とめぐみさんのフレさんが3枚だったので3周することに。

俺は戦士で迷惑かけるかなと思い、身代わりコインを入れたのですが杞憂でしたね(笑

踊2旅戦士で意外にも倒せちゃいました!

そして、気になる現物は
image

なんと4つも!

大漁ですね~!俺とめぐみさんのフレさんは初アクセでした!

その後ちょっと勝利の一服をして戻ると
image
「ワオーって何が当たりなんじゃぁあああ!」

俺も初なのでわかりません!ww

とりあえず俺の印籠はこんな感じ
image

ほんとこれ何が当たりなの?(笑

パラで使えそうだしHPと重さで理論値目指していこうかな!

筆と白紙のカードは残り11セットあるので、これから旅と踊に寄生しつつちょくちょく頑張っていこう。










下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ