image

一昨日ワオーの後にもぐらへ行ったときの1コマ。

何やらエルトナの風ことあちゃのさんが焚き付けてきます。

image

その直後の会話、これよく覚えておいて!!

確かにFB入らなかったら責任とってアフロとなっていますね。

では、もぐら勝利後の会話をどうぞ。
image

いつの間に勝ったらアフロになってんの!?ww

FBも入ってたよね?

あとね、突然の条件変更にびっくりして触れられなかったけど

アフラッターって何!?ww

アフロの上位みたいな響き(笑

あ、なんとかアフロは免れましたよ。

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

オルフェアでは三悪魔コインが買えますね!

え?なんで7枚も買っているのかって?リッチマンだからではないです

実は遡ること昨日の朝!こんなやり取りがありまして
image

なんて冗談を言い合っていたのですが
image
「マジで買ってビックリさせたろwww」

という訳で最初の写真に至るわけです。

image

メンバーは、ヒロさん、ウールーズさん、めぐみさん!

三悪魔は8枚あったので2周してきました!

image

武ではお久しぶりの三悪魔。

image
「棍が楽しくてしょうがないww」

新しくできるようになった武器を使うと行きなれた三悪魔も新鮮ですね!

途中、現物の女神ことめぐみさんが
image
「今日アカンww」

この日はジャンプ避けの調子が悪かったようで
image
「こうなったら全部くらったるわww」

諦めないで!ww

1周目はホントに全部くらうとは……(笑

多少危険なシーンもありましたが、2周して現物1個ゲット!!

合成ではエナジーを貯めただけでした………

めぐみさん、お付き合いありがとう!









その後、昨日に引き続きワオーへ!
image

メンバーはヒロさん、ウールーズさん、レグの約束があっためぐみさんに代わりリリアーヌさん。

このメンバーになると何故か毎回健康面で心配されます(笑

昨日もメンバー集まった後に、ちょっと離席タバコしたんですが

image
「タバコ吸うと禿げるよ」
image
「睡眠不足もね」
image
「禿げるねw」

怖いわ!!www

あ、睡眠はここ最近3時間から4時間に延ばしました(白目

ほんとね、禿げるって脅しやめてもらっていいですか?

image

そんなこんなでワオーへ!

一昨日と同じ構成で無事討伐しました!

3周して現物はいくつだっけ?(笑

ヒロさん、ウールーズさん、リリアーヌさんお付き合いありがとう!

昨日は久々にがっつり迷宮にこもる一日でした。

あ、倉庫に諸侯が8枚あるので今日も誰か誘ってみようかな。

目指せ!幻界闘士こうげき理論値!






下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ