image

一昨日サボったので昨日はしっかり特訓してました!w

1日も休まずやるのはきびしいかも知れませんが、行ける時にはドンドン行って特訓を終わらせていきたいですね。

今上げてる旅芸人が終われば、残りは4職!

次のアップデートが来るまでには、もう1職くらい終わらせられるかな?

次のアップデートがいつかは知りません!ww

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

だいぶ前に撮った写真が思い出アルバムに残っていました。(ロック済

実はこの時ホユさんとは初邂逅!

今は同じルームに所属させてもらってるんですが、
image
「覚えてないだろうなと思って、しれっと入れさせてもらったよねww」

それが今ではフレに………フレ……に………

なってもらってない!www

タイミング逃してそのままズルズルなれないまま今に至ります(笑

そのホユさんなんですが、一昨日からレインボーなドレアをした人達を集め、レインボー邪神なるものを行っていました。

まぁ、俺はレインボードレアを作ってなかったので無縁かなと思っていたら
image
「行こう!」

すでに会場にいたルーナルさんに呼ばれます。
image
「いや、俺レインボードレア無いし……」

image
「作って!w」

image
「今から!?」

image
「うんw」

image
「www」「ちょっと姿見見てくるw」

これはルーナルさんと遊ぶチャンス!即姿見を開きドレアを考えます。

ちなみにこの時集合時間も回り、ホユさんもインして集合場所へ向かっている状態(笑

そんな状況の中、即興で作ったレインボードレアがこちら!
image

即興とは言え中々レインボー!wwカラーのおかげ

とはいえ残念ながらカラーも装備も安物です……

image
「即興だからね!しょうがない!」

image

いざ!集合場所のランドン山頂へ!

一先ずここでレインボードレアができたことをルーナルさんに伝えます。
image
「ドレアできたよ~」

image
「!!」「人が多かったので撤退しましたw」

まじかwww

まぁ、とりあえず山頂を目指しましょう。
image

そこをどくいもむし~~!

そして、山頂へ到達!!
image

あ、なんかもう集合写真撮ってるwww

案の定、メンバーが集まっているようです(笑
image
「うんうん、想定内だねwww」

無事イベントが行えるようなので撤退しようとすると
image
「ゆ~や・・・」

image
「急いでカラーリングしてきたのか?」

その場にいたメンバーに気づかれますww
image

そりゃそうだろ!雪山でこんな色の人絶対目立つもの!www

image
「ハニートラップにひっかかった魚は放っとけ」

image
「っっっっっっw」

くっ!遅くなったのは俺だから何も言えない!

呆然としながら邪神へ飛んでいく参加者を見守りました………切ない………

次がこんなことあったら、しっかり準備しとこう(笑









~オマケ~

レインボー邪神に誘ってくれたルーナルさん。
image
「後で見せてね!」

と言っていたので、この記事を書きながら待っていました!ww

その時の写真がこちら。
image

この写真を撮れただけでも満足!!

今日もきっと頑張れる!








下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ