image

先日ゆぅ~さん主催の競馬イベを見学してきました!

尚、イベントスタッフをしていた為少し遅れての現場到着。

元々見学しようかなと思っていたので、閉会式に間に合えば御の字です!

そう思い、いざ現場に到着すると
image
「まだレース始まってもいないw」
「馬の紹介してるwww」

あれ?馬の紹介がイベント本筋かな?ww

見てるだけでもすごく楽しかったです!

ゆぅ~さん、主催お疲れ様!

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

現在公式で行われているイベント、イワノフ博士のお手伝いをリプレイしてきました!

このクエストでは野菜三銃士と呼ばれる3体のモンスターにプレイヤー4人+仲間モンスターで挑むこととなります!

というわけでメンバー招集。
image

今回はこのメンバーで挑戦します!w

左から、ライトニングさん、ネプこさん、とみヲくんです。

少し住宅村で構成やら話していると
imageimage

「ゆ~○変わったよね………昔は違った………」

あーはいはい。早速例の定型か。
image
「ゆやゆやゆ~や氏」

なにその定型!?www
image
「いつ作ったの?ww」
image
「いまさっき」
「なるなるるーなるの対義語」
image
「私も入れよう」

やめぃ!www

そのチームワークのよさなんなの?ww

急すぎて対応できません。







そんなやりとりを交えつつイワノフ博士のもとへ。

野菜三銃士と戦うにはクエストをリプレイで受け直さないと戦えません!

クエストを受け直し、いざ三銃士へ!
image

最初はナス!

ナスは特に問題ないですね(笑

意外とあっさり倒せます。
image

続いてトマト!

トマトも問題ないですね!

気づいたらいませんでした。
image

最後はズッキーニ!

こいつは危険です。

なんか飛びかかってきたと思ったら複数の味方が殺られている事がよくあります(笑

そうそう、戦っている最中も
image
「ゆ~○変わったよね………昔は違った………」
image
「ゆやゆやゆ~や氏」

飛び交う白チャ………

まじでね、この二人戦闘中これしか言ってないんじゃないかってくらい飛び交ってたよね!ww

まぁ、何はともあれ無事に1回で勝利です!
image

とみヲくんは初討伐おめでとう!

この集合写真撮っているときに
image
「またチャラい言われるなw」

なんて言っていたら
image
「1週間エル子とPT禁止の刑に処す」>ゆ~や

なんてこった……!

image
「まめちゃんもゆぅ~ちゃんでもダメよ」

え?

image
「カラスミさんもスーさんもダメよ」
「エル子禁止!」

えるおじすら封じられた俺のドラクエは詰みました(白目


















image

よし!オガ子と遊ぼう!ww







下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ