image

久しぶりに畑に妖精が来ました!

最近連続して来ないことが多かったので助かります!

毎回超おたからのタネ植えてるんですが、中々ダイヤって咲かないよね(笑

やっぱりツールでレア水撒いたほうがいいのかな?

もし、水やりしてもいいよという方がいたらグレン草原12117-5へお越しください!

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















先週地元の友達と飲み行っちゃって土曜はインできなかったんですが、今週もまた飲みに行っちゃってました(笑
image

でも、さすがにインしたいよね?

昔からはまっていることがあると一直線なんです。

なので泊まっていけという友達の制止を振りきり
image

帰ってきたぞ~!

代行を使い支払うこと4600円………

え?代行代が高いって?

そこは気にしたらいけない!

ほんとね、こんな払ってまでインしたいのかって話ですよねww

ですが、昨日はなんだか無性にインがしたかったんです!

酔っぱらってて、たいして操作もできないくせに頭の中はドラクエをしたい気持ちでいっぱい!

みんなもそんな時ってあるよね?(未成年除く)

あ、お酒飲むのは好きですが、晩酌はしません!(笑

外に飲みに行くタイプなんです。

昨日は友人とカラオケしながら大好きなウーロンハイを飲み続けてました!

帰ってきたのは既に2時………

普通なら寝てしまうでしょう。

でも、さっきも言った通り無性にインがしたかった!











image

それならインしないわけにはいかないよね!

既に出来上がった状態でのイン!

とりあえずインしてる人達に挨拶します。

写真はその時捕まえたみぃちくさん。

挨拶すると
image
「履いてないドレアできたよ!見る?笑」

うん、見たいのは山々なんですけどね。

酔っぱらいに見せたらアカン!www

彼女のドレアが気になる方がいたら見に行ってください(笑








その後も他の方に挨拶すると
image
「今日は遅いね!」

うんうん、いつもならインしてる時間だよね。
image
「寝てたでしょ!?」

寝落ちの疑い!?www

前もインする前に寝ちゃってたからかな?

実際お酒も入っていてうとうとしていたので、あまり否定はできません(笑









image

こちらはリリアーヌさんと一緒に!

実は飲んでる時にツールを見たらリリアーヌさんが盛り髪になっているのを発見!

気になってそわそわしてました(笑

やっぱりフレの普段と違う髪型見ると気になっちゃいますよね!

普段のリリアーヌさんはこちら
image

いつもはゆるふわっぽい髪型。

普段からお洒落でかわいらしい方です。

image

盛り髪も似合ってるね!

その後リリアーヌさんとおしゃべりして就寝しました。

お付き合いありがとう!







こんな感じで昨日はチャットするだけで落ちちゃいました。

たまにはチャットだけで終わってもいいよね?

お酒も飲みすぎないように気をつけなきゃ!

と言っても週に1度くらいしか飲まないんですけどね(笑

4月は歓迎会などで飲む機会が増えているかもしれませんが、みんなも飲みすぎにはご注意を!








下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ