image

昨日はツールに王家が出ましたね~!

はい、目新しくてつい行きすぎてしまい60個あった輝石は0になりましたww

神ベルト?全て砂に変わりましたよ?

まぁ、アンルシアもカンストしてますし王家はツールでまた来週ですね!

これからは王家行かない俺でもちゃんと消化できそうです!

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















さてさて、昨日はツール王家のほかに追加されたものがありますね。

image

それがこのレトロフライトプリズム!

機首がカッコいいですよね!

仕事帰りに迷わずウェブマネーを買い、インする前にショップで購入しました。

フレへの水撒きも後回しにガタラへ直行!

image

そして、そのまま試乗!!

いやぁ、新しいドルボはワクワクしますね~。

なんだかフィールドに出るのが楽しいです!










image

後ろにはエンジンとプロペラがついてます。

男心をくすぐられますね!ww

エンジンのむき出し感が!プロペラの動作が!

たまりません!

黄色いのはドルセリンの給油タンクだと思います。

エンジンの振動に合わせて給油口がカパカパww

この機械感、最高!!

エアボードのような近未来的なドルボもいいですが、レトロなものもいいものです。










image

意味もなくジャンプ!ジャンプ!ww

でも、よくよく考えたら男はジャンプすると危険なんじゃ………

ダイレクトに直撃ですね!

想像しただけでも痛そうなのでやめておきます。









しかし、このドルボの魅力はこれだけではありません!

ショップで見た方は知っているかと思いますが、実はこのドルボード………

image

二人乗りなんです!

記念すべきあいのり第1号はリリアーヌさん!

魔法の力でちっちゃくなってますね。

元々エルフは妖精っぽいのですが、小さくなって更に妖精っぽさが増していますね!

二人ではしゃいでいると
image

嗅ぎ付けたエル子スキーが二人………

ほんと、アンテナ敏感すぎない?www

さすが同志達です。







というわけで二人もあいのりにご招待!
image

オーガ♂もちっさいwww

ユーニィさんすら人形のように見えますね(笑

プクが乗ったらどんだけ小さくなるんだろう?

気になったもののプクフレは少ないから試すのは難しいかもなぁ~。








続いて乗せたのはまめなさん。
image

さっきユーニィさん乗せたからかなり小さく見えるww

とは言えリリアーヌさん乗せたし、エル子の画は撮れてるからなぁ(笑

image

すると不意に後ろへ回り込むまめなさん。

なにするのかな?






































image

もげろ!!www








下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ