image

レトロフライトのあいのり部分、気になりますよね?ww

斜め後ろから見てみると、先端の金具部分に乗ってるのがわかります。

こんな不安定な場所に乗っていて落っこちないのか心配。

乗っているときはヤジロベエのように左右にゆらゆら揺れてバランスとってる感じですねww

三半規管強くないとすぐ落ちちゃいそう!

………落ちても運転手のせいにはしないでくださいね(笑

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

どうしてこうなった!?

時を遡ること数十分前………

インした直後に
image
「よし、行くぞ」

どこに!?www

ちょっと待て、全然話が見えない。

すると同志のピンチを察したかのように
image
「こんばんはぁ」

ナイスタイミング!ユーニィさん助けて!
image
「行きましょう」

ちょ、おまっ!ww
imageimage

「アフロはよ!」

二人の圧力に負けアフロへ………

あー、そういえばアフロ集会なるものがあるってTwitterで見た気がする。

きっとそれかな?
image
「レグに行ってるしゃるるん達を出待ちしよ!」

違うんかwww

まぁ、そういうドッキリは好きなのでアフロにしてからはノリノリでしたけどね(笑

シャルルさん達はレグで忙しそうでほぼスルーだったけど、一応気づかれたし成功………なのかな?








image

アフロを戻し、ワオーへ!

全員凍らされたりしていたら全滅しちゃいました(笑

まじで初めての全滅ww

ちゃんとリベンジは成功しましたよ!









image

からのガオー!!

いやぁ、久しぶりすぎて何装備したらいいかすっかり忘れてたwww

拮抗できると思ってたんですけどね、ぐいぐい押されるんです………

女性にぐいぐい来られるのは好きなんですけどね、相手はモンスター………

終わったあとよく見たら重さ理論の仮面をつけ忘れてました(ごめんてww

まぁ、ちゃんと勝てたからいいよね(笑










image

PTそのままに今度は諸侯へ!

諸侯はまだ攻撃理論の指輪ができていないのでガンガン行きたいところ。

image

躍動感ありそうな鉄甲斬!

やっぱりオノ戦士をやってるときって真やいばや蒼天魔斬の写真ばかりになってしまうので、たまには違う特技もいいですね!

現物も2ついただきました!

エナジーを溜めるだけの結果になったのはお察し………







なんだかこの日はたくさん遊んだ記憶しかないですね(笑

フレに恵まれて日々楽しく過ごせています!

明後日からGWにも入るし、もっとたくさんの人と遊べるよう今日明日の仕事頑張るかな!









下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ