image

後ろを振り返るとさみしい!

久しぶりに壁パラでコインボスへ行ったので懐かしい感覚です(笑

いや、距離をとるのは必要なんですけどね。

さみしいよね!ww

以上、パラあるあるでした。

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

この日はインするとリリアーヌさんから討伐のお誘い!

ほんとありがとうございます!

討伐買ったりしないのでフレに譲ってもらえるのは、ほんとに助かります。

そのまま一緒に討伐へ行き、話していると………
image
「三悪魔で黄泉送り使う!?」

フレのアスナさんからチャットが!

棍始めたの最近だけど、棍武とかでバラモスゾンビに使うよね?
image
「私使ったことないよ!」
「ツメでいいじゃん!!」

どうやらご立腹の様子。

うん、まぁ、ぶっちゃけるとね

知らんわ!www

そこはもう好みじゃないかな?(笑

好きなように楽しむのが一番だよ!









image

そんなやり取りをしつつ家に戻ると、
image
「何も言わず100万G貸して!!」

えぇ!?急にどうしたの?

なにやら切羽詰まっているようなチャットがななちゃんから………

こんなこと言ってくるなんて余程の入り用なんだと思い、ななちゃんを家に招待すると
image
「うそだよww冗談冗談ww」

おいwwwww

なんでそんな嘘ついたんだろう?(笑

でも、トラブルとかじゃなくて安心しました。









image

その日は邪神の約束も!

1獄は1発でクリア!

やっぱりみんな邪神慣れしてるのかな?

久々だったので戦闘中はチャットする余裕が全くありませんでした。

image

2獄は槍パラの出番!

ですが、残念ながら勝利ならず………

今度リベンジ行きましょう!!








終わったあと住宅村でボーッとしていると
image
「今日はレグ1だよ!行こ!」

リリアーヌさんからレグのお誘い。
image
ネプこさんと
image
寝る寸前だっためぐみさんを誘ってレグへ!

全滅することなく勝ったんですけどね、

image

みんなドンドン出ていっちゃったww

うんうん、さみしくなんかない!!さみしい

めぐみさんはほんと寝る直前だったのにありがとうね!

その後めぐみさんが就寝のため抜けてしまったので
image

ライトニングさんを入れてもう1勝!

みんなレグ慣れてて安心してパラができました。

遅い時間だったのにありがとうね!









よく考えるとこの日はインしてずっとリリアーヌさんと一緒にいたかも(笑

長時間お付き合いありがとう~!

これからもたくさん遊べるといいね!

さて、今日も仕事ですが終わればGWに突入します!

9連休もあるのでたっぷり遊ぶかな!








下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ