image

エルコスキー三銃士!

うん、一切打ち合わせはしてないんですよ?ww

今3人で三銃士のユニフォームドレアを考えて競っていまして、Twitterにてアンケートをとっています。

俺のドレアがどれかは内緒ですが、決まったら発表したいと思います!

近々またドレア記事書こう。

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

先日リリアーヌさんを誘ってペア迷宮行ってきました!

いや、ナンパとかじゃなくてね!

ペア迷宮が知らないうちに貯まってて、なんとその数6枚!!

別に期限はないけれど、そんなにあると一気に消化したくなるよね?(笑

リリアーヌさんにはもったいないと言われたけれど、どうしても踊り子の特訓を進めたくて特訓モードで消化。

いや、ほんとデートとかじゃないからね!ペア迷宮が貯まってただけだから!
image
「デートですかな?」

しずかに。

ほんとエルコスキーのレーダーはどうなってんの?www

迷宮に入る前に見つかりました。

というか、まめなさんとスク水集会の会場の方を見に行ってたよね!?

どうやらイベントも終わってフレ欄を見ていたようです、タイミングいいね(笑









しばらくリリアーヌさんとおしゃべりしながらペア迷宮を消化していると
image
「終わったら邪神行きましょう」

そかそか、それでフレ欄を見渡してたんだね!

一緒にいたリリアーヌさんにもその事を伝えようとパッド見ながらチャットを打ち込みます。

打ち終えて画面に視線を戻した瞬間。
image

え?ちょっ、待って!ww

いくらペア迷宮内で二人きりだと言っても突然すぎませんか!?


















………はい、だいたいこの下りのオチはもう予想できてますね?
image

両手剣が大好きだって!

一瞬まじでドキッとしたのは内緒(笑

そんなこともありながら、あっという間にペア迷宮6周終了!

リリアーヌさんも2枚出してくれました!

ありがとうね!








ペア迷宮も終わり、そのままユーニィさんに誘われた邪神へ!
image

1獄はクリア!

今回僧侶で行かせてもらったんですがね。

毎回最後まで生き残り、立て直そうと必死でチャットも打てなかった!ww

なにも発することなく、倒れる→生き返る→倒れるを繰り返すゾンビと化してたよね(笑

それでも4回目くらいで無事にクリア!

残念ながら2獄はクリアできませんでしたが、またみんなで行きましょう!









邪神が終わったあとは再びペア迷宮!
image

ルーナルさんを誘って行ってきました!

踊り子も遂に特訓Pが7000を超えたので、どうぐ使いにチェンジ!

ルーナルさんと2枚ずつ出しあって合計4周。

いつも用意してくれてありがとう!

そして、エル子とPT組んでいると必ず気づく男
image
「またデートかな?」

ほんと察するの速いな!www
image

ちょっと寂しそうだったので、終わったあとにレモンクイズへお誘い!

レモンクイズは特訓で行ってももおいしいので助かりますね。

今回ペア迷宮を10周して

image

特訓もここまで貯めることができました!

踊り子は週討伐で終わらせていこうと思います。

次の目標はどうぐ使いを終わらせることなんですが、誰かメタスラ特訓行ける人探そうかな。

レンジャーもどうぐ使いもメタルウイングを装備できるので、メタスラ特訓が一番効率いいかも。

スキルも次のVUで180Pに解放されるので、少しでも多く特訓Pを稼いでいきたいところですね!

今夜辺りにメタスラ行けたらいいな(笑

新スキルに向けて特訓頑張ろう!!










下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ