image

先日こにたソさんのバースデーに行ってきました!

会場はとある住宅村で行われたのですが、たくさんの人がいたので表示の負荷とか大丈夫かちょっと心配。

いざ会場に入るとWii Uでは大丈夫だったので、PCは大丈夫そうですね!

Wiiはどうだったんだろ?

でも、表示が心配になるくらい人が集まったのは、こにさんの人徳ですね!

たくさんの人に祝福されて幸せそうでした!

こにさん、誕生日おめでとうございます!

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

先週の週課ですが、ピラに行こうか悩んでました。

なんだかタイミングを逃すとそのままズルズル週末まで先延ばしになっちゃいます………

それとこれも行く気が起きなかった理由の1つかもしれません。
image

セトアンク完成!

ピラに行く一番の目的を達成しちゃいました(笑

となると7~9なんてやる気も起きるわけないんですよ。
image

ちょっとピラ熱が燃え尽きた感あります(笑

まだアヌビスは完成してないんですけどねww

アヌビスはのんびり作っていこうかな。









とはいえ、やる気がなくなったのは7~9の話。

1~6はしっかり行ってきました!
image

特訓職でサポ任せでもクリアできるしね!

という訳で、スパに続いて今度はどうぐ使いで特訓ピラにGO!

写真奥でサポまめなさんが空中浮遊してるけど、気にしない!たぶんピラミッドパワー!(笑








image

スパの時とは違ってどうぐ使いでは槍を使えるので、自分でバイキルトをかけて攻撃にも参加します!

スパだとなんにもできなかったからなぁ(笑

何もせず、ただサポの戦闘を見てるのは苦痛でしたww

しかし、どうぐ使いなら色々できる!
image

防具は無いので磁界フィールドで少しでもダメを軽く!

どうぐ使いなのに道具は使わないスタイル(笑

使ってもサポ僧侶が倒れたときに葉っぱで生き返らせるくらいかな!

今は勝ちどきのおかげでせいすいを撒かなくても1~6なら一気に行けますね!
image

となるとガンガン攻撃に専念していきます!

雷鳴突きも宝珠をはめ込んであるのでジゴスパと合わせれば、十分な火力技に!

会心なら4桁いくこともしばしば(笑

モーションも速めなので意外と使ってます。
image

もちろん狼牙突きも使用!

ザコ敵がウジャウジャしてるとき重宝しました。

先も貼ったけど必殺写真。
image

強化ガジェット零式!

モーションがカッコいいですよね!

それに火力もぐんと上がるので、時間も短縮。








なんだかんだでピラ1~6は自分なりに楽しみながら行ってきました(笑

普段やらない職でピラ行くのは楽しいですね!

7~9は誰かと一緒じゃないと行く気は起きませんけどねww

でも、こうしたコンテンツも自分なりの楽しみかたを見つけるって大事なのかも!

特訓が終わるまでは頑張っていこうと思います!









下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ