image

今週のピラ7~9へ行ってきました!

フレンドのあきちゃんと遊ぶのはお久しぶり!

構成も久しぶりにバト3僧でした(笑

ミラブもろばが流行って以来の構成だったなぁw

9層にて1度GSで事故りましたが、その後は全滅することなくスムーズにクリア!

あきちゃんもしっかり動けてたよ。

自信持ってね!

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

みんなで家族写真風な1枚!

俺は長男ポジションかな?ww

達人を終わらせるために、インしてすぐ空いてそうなフレに声をかけました。

と言っても俺以外みんな終わってたけどね(笑

リリアーヌさんはサブが終わってないとのことなのでサブで参戦!









image

まずはサブっ子ちゃんの迅速なガイアから!

ヒドラ用の構成で行ったのですが、ガイアは並だったので楽勝ですね!

始めた当初は全然歯が立たなかったガイアも今では簡単に倒せるようになってて、ずいぶん強くなったんだなと実感。

パラでガイア行ってたのが懐かしいです(笑









image

ガイアが終わった後は迅速なヒドラへ!

クリア条件である盗賊はサイラスさんに任せて、久しぶりに武で前に出ます!

ライトニングさんがマダンテでトドメを狙っていますが、残念ながら失敗ww

トドメはサイラスさんでした。

そうそう、迷宮に行く前に話してたのですが
image
「サイラスさんと似てるね」>ゆ~や

髪型一緒なだけじゃんかww

おしゃれ魔女にあるまじき失態ですね!








image

マジンガにはサブっ子ちゃんとリリアーヌさんが交代!

マジンガしてる途中にオノスキルの威力がいつもより低いな思ったら、宝珠振ってませんでした(ごめんて

戦士で行ったのですが、準備中に裂鋼拳の宝珠が無いんじゃないかと疑いがかかりましてね。

つまり誤解を解いてたら振るの忘れてた(笑

裂鋼拳の宝珠はちゃんと持ってるよ!

ただつけ直すのめんどくさかっただけです!ww

マジンガを無事倒して解散。

3人ともお付き合いありがとう!









image

最後はゆぅ~さんに誘われてもう一度ヒドラへ!

ヒドラはパラソロ企画で行こうと思っていたので、たくさんあります!

あるから出すよ~なんて言っていたら
image
「さすがポストサイラス!」

ここはサイラスさんの言葉を借りましょう。

ちょwww(サイラスさんの口癖)

ヒドラは難なく討伐、今週の達人は難易度低めでサクサク行けちゃいますね!

ゆぅ~さんはピラにも行きたかったようですが、時間も遅くなり解散。

ゆぅ~さんに今度一緒に行こうと約束すると
image
「エルコスキーは敵!」

なんで?www
image
「ちゃれぇ!」

チャラくない!www

エル子と約束しただけでこの始末………

くそぅくそぅ!









そんなこんなで昨日は遅くまで遊んでました!

さて、今日はテンの日ですね!

先月はプレチケをもらい忘れてたので、今月はもらわないとなぁ~。

連休明けでまだ体がだるいですが、今週も頑張りましょう!








下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ