image

レグパラは絶賛練習中!

野良では迷惑をかけてしまうので、フレとしかレグは行っておりません。

昨日のレグは1でしたね!

練習も兼ねて行ってきました!

image

お付き合いありがとうね!

3.3前期もすぐそこまで迫っているので、もう少し慣れておきたいところ。

強さが1か2の時に積極的に行きたいですね。

まだまだ練習が足りないので、お付き合いよろしくお願いします!

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ
















image

ここはネプルルステーション本社前

ネプこさんの持っている槍を見ると真っ赤に染まっているのがわかります。

一体、何人の人が犠牲になったのだろうか………?

ちょっと聞きづらかったのでやめときましたw

image

ネプルルステーション本社の乗っ取りを考えていたら社長が笑顔でガン見ww

ごめんて!

もう2度と乗っ取りなんて考えない。









image

それから少し時間は空いたのですが、メンバー集めて三悪魔へ!

今回は弓魔戦で参戦してきました!

image

三悪魔に弓で行くとほんと楽しいですね!

ネクロをジャンプで避けたり離れたりする必要がないので、ネクロしようとしているブロスを遠くから攻撃できます。

image

火力は大したことないけどね!(笑

メイン職ではないので武器は弱めなんです。

錬金強化きたら弓の新調も視野に入れようかな!









三悪魔を2周してメンバーそのままに四諸侯へ!
image

必死にチャラくないポーズ探したけど、俺にはこれが限界でしたww

写真も撮ってそのまましばらく普通に戦っていたんですが、ここで事件が!

image
容疑者は挨拶がばこんばこーんの人。

それはジャミラス、グラコス、アクバーと順調に倒し最後のデュランとの戦闘中でした。

突然動かなくなりデュランのジバルンバとジゴスパークに当たり倒れるばこんばこーん………!

心配そうに彼を見つめるPTメンバー。

ザオラルの音で起きたのか、動き出した彼はこう言った………。





















image
「寝てたw」























image

容疑者確保ぉ!!

迷宮も終わり力尽きたのか自宅の庭先で離席マークを出す容疑者を我々は大挙し取り押さえることに成功。

その後も容疑について色々な尋問をするも
image
image

彼が口を開くことはなかった………!

体調管理や寝落ちには気をつけましょう!










下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ