image

助けてください!

昨日自宅に戻るとバニー姿のドワ男が………!?

彼の名はラザラス。

ネプルルステーションに所属している自他共に認める変態です。

それに追いかけられる恐怖…!
image
「ぱふぱふの時間だよ~」

いらんわ!www

誰かお祓いお願いします(笑

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















さて、3.3から錬金強化がきますね!
image

1度装備したものじゃないと強化できないのでご注意下さい!

そうなると自分用の錬金で失敗しても怖くなくなるというもの。

image

という訳で錬金しちゃおうか!

今回の装備はこちら。
image

天宮騎士のよろい下!

実はパラの装備は未だに凱歌のよろい下でした。

天宮騎士のよろい下はバザーにて★3未錬金が100万Gで出品されていて少し手が出しづらいお値段。

これでは博打は打ちにくい。

しかし、失敗してもこれからくる錬金強化でリカバリーできます!

失敗が怖くないならチャレンジしてみましょう!









今回の錬金は封印100とマヒ40を目指しての挑戦です。

素材を揃えて早速錬金開始!

~1回目~
image

1回目から配置が………(笑

成功するかはどうかは1/2ですね!

失敗してもリカバリーできると果敢に挑戦してみましょう!

しかし、針は無情にも黒いところへ。

失敗………!

写メは撮り忘れました(笑

幸先悪いスタートになりました。

気を取り直して次いってみましょう!








~2回目~
image

ここでランプが光ります!

錬金も中級なので、これは失敗できない。

大成功しても錬金強化で封印100になるためあまり意味はないように感じますけどね(笑

いざ、チャレンジチャレンジ!
image

ここは大成功!!

まぁ、成功ゾーンが全て大成功なので当たり前ですよね(笑

1回目の嫌な流れを変えられたかな?

最後の錬金にいってみましょう!








~3回目~
image

配置はよくある形なのかな?

成功ゾーンのが多いのでぜひとも成功させたいところですね。

果たして結果は………!?
image

無事に成功しました!

これとまんげつリングを合わせて100にする予定です!

安全に初級でもよかったかな~(笑









image

という訳で今回の錬金結果はこちら!

失敗した封印は強化待ちですね。

失敗から成功にするには緑の錬金石が45個必要なので、アプデからしっかり貯めていきます!









image

錬金した装備を早速着てレグ2へ行ってきました!

凱歌より少し重くなったので、なんだか気持ち押しやすいような気がします(笑

レグへの苦手意識からか何回か全滅させちゃってごめんよ!

装備も新調したしこれからもっと頑張っていきたいと思います!








~オマケ~
image

レグパラ中に送られてきた怒濤のチャットwww

集中しててなにも返せなくて悔しい(笑

このあと社長に苦情を言ったら追いかけられましたww








下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ