image

昨日もレグナード!

3日連続でレグナードが弱めだったのでだいぶ練習できたのかな?

昨日のレグナードは1だったので周回してきました!

3周したんですが、砂は1個も出ず………。

残念だったけど、やっと少し慣れてきたような気がします。

遅くまでありがとうね!

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















青葉茂る新緑の季節………。

image

初夏のドレアを作る前にそんな季節のドレアを作ってみました!

image

今回の撮影場所はモリナラ大森林よりお送りいたします!








今回使った装備はこちら!
image

頭・・・・ハイキングベレー
体上・・・タイフーンレザー上
体下・・・ワイルドボトム
ウデ・・・ヴァイパーグローブ
足・・・・踊り子のくつ

以上の組み合わせです!

image

メインカラーにはオリーブを採用してみました!

普段グリーン系カラーリングではジャングルを使うことが多かったので、オリーブは使ったことがないかもしれません。

image

今回はハットを使わずベレー帽に挑戦!

ここのところ頭はハットばかり使っていたので、ちょっと別の帽子を被ってみました!

あまり使ったことのない装備なので見慣れませんね(笑











さて、新緑の季節を調べてみると春~初夏にかけての季節のようです!

image

暑くなってくる季節なのでノースリーブの上にしてみました!

ウデ装備もスッキリさせようとヴァイパーグローブを使用。

しかし、この体上とウデが案外お高い………。

2つの合計で40万Gでした(笑

倉庫に余裕があれば収納して別のドレアに使い回すのもアリですね。










image

体下にはワイルドボトムを使ってみました!

ワイルドボトムのカラーは元の黒とグリーンの部分を反転させるためにオリーブとオニキスで染色しています。

踊り子のくつは靴下は見えないので靴の部分だけブラウンを使用。










image

枝を装備してみると意外としっくりww

ハイキングベレーを被ってるボーイスカウトっぽいからかな?

姿見で装備して妙にしっくりきたので買っちゃいました(笑

image

ドルボードも動物が似合うかも!










image

アップデートまであと2日!

果報は寝て待てと言いますか、のんびり新しいドレアでも作りながら待つのもいいかもしれませんね。








下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ