image

畑にお水くれてありがとうございます!

おかげさまで花も元気に育ってます。

読者さんやPTメンバーには感謝です!

いつかブログでお礼を言おうと思っていたのですが、中々書く機会もなく今更で申し訳ない。

昨日ちょうど水やり中のアサツユちゃんに会ったので、このタイミングしかないと思い書かせてもらいました!

本当にいつもありがとう!

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

今日からVer3.3がスタートですね!

そのため昨日は午前1時半からアップデート。

週討伐は報告手前まで終わらせているので、

image

達人クエストをやったりしてました!

ピラミッドはどこの霊廟がアンク確定なのかわからないため放置。

ビッグサイズ釣りもなんとか40種類まで釣ってあります!

となるとアプデ開始まで何をしたらいいのか迷ってしまいますね(笑

過ごし方は人それぞれだと思います!










image

俺は終わっていないクエストを消化してました!

ここアペカの村のクエストは配信から今までやらずにいたのですが、この機会にやってみようかな!

image

煉獄の谷をめざしてドルボを走らせます。

ここであるアイテムを探して持ち帰るという内容のですが、ここのモンスターからは逃げられない!

image

ちょっと敵シンボルに当たってしまうと大変ですね!

カイザードラゴンやキングリザードはレベル93でも追いかけてくるので尚更です。

image

あちこちを走り回されつつもクリア!(笑

ほんとにあっち行けこっち行けと指示がすごかったww

報酬は呼び寄せの筆3個でした!










そのあと次のクエストをしていたのですが

image

めんどくさくなってきた!www

他のことしようかなと考えていると
image
「キラマラしてるの?」

ナイスなタイミングでリリアーヌさんからチャットがきました。

クエストも程々にリリアーヌさんをお誘いして迷宮へ!

image

まずは牙王ゴースネル!

仕事が休憩に入る度に錬金しているのでたくさんあります(笑

しかし、残念ながら破片………

image

それから輪王ザルトラへ!

ソフィさんに魚姿になったら?と進めたので俺も人間姿です。

姿を変えたからか現物1個ゲット!(笑

ソフィさんは初輪王、初印籠だったみたいでおめでとう!

image

お次は転職してもぐらへ!

このもぐらの後ろ姿なんですが、ネプこさん曰く
image
「ひよこ饅頭」

だそうですwww

言われてみると確かに似てるよね!(笑

おいしくいただきました!

image

最後は三悪魔!

フォースブレイクからの

image

マダンテはロマンです!

苦戦も難なく撃破!

メンテ前なのに遅くまでありがとうね!








さて、今日のこの記事が更新される頃にはアップデートも終わっているかも思います。

インしたら忙しくなりそうだな~。

貯まっているアクセの合成や討伐、釣りの報告。

さらには錬金石をとりに邪神も行っておきたいし、スキルの振りなおしも考えないと!

今日から始まる3.3を楽しんでいきましょう!








下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ