image

ネプルルステーション社員総出で追い詰められました。

この後、崖下へと落とされます。

なにも悪いことはしてないですよ!(笑

ストーリーを進行していたので、ちょっと様子を見に行ったらこのシチュエーションww

どうやら無事にクリアできたみたいでした!

進行お疲れ様!

俺も週末辺りに新ストーリー頑張らないと!

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















昨日はアップデート初日でしたね!

インして早速釣りの報告を済ましてきました!

image

無事に180万Gをゲット!

手に入ったお金はとりあえず貯金して新武器が安くなったら買おうかな。

報酬には錬金石もありましたね!

入手方法が限られているので今のところ貴重なのかもしれません。

忘れずにもらっておきましょう!










image

武器スキルの解放も忘れずに!

ダーマはすごく混雑していましたね(笑

やはり新スキルをセットしたら、そのままスキル振りを考え直す人が多いのか
image

フーベルトさん大盛況!ww

全ふりなおしの宝珠が飛ぶように売れて、心なしかにんまりしているように見えます(笑










image

黄金のアンク?が出るようになったのでピラも忘れずに消化!

今週の確定霊廟は3と7でしたね。

ピラは毎週全部消化しているため、特に変わりはないかな~(笑

新ストーリーもあるし、アップデート初日に終わらせられてよかったです。










メギストリスでは新クエストがありましたね!

image

これをクリアすることで体のサイズを変更可能に!

サイズ変更できるようになっても、変更しないんですけどね(笑

ウェディや人間姿は今のままでいこうと思っています!

プクや女性キャラは変える人が多いのかな?










image

錬金石のために邪神も行ってきました!

1獄をクリアすれば初回のみ錬金石を20個もらえるのですが、今回の1獄はアクセなし。

ちょっと難易度高めじゃないかな?

フレ同士ならともかく野良だとちゃんと耐性装備を揃えてる人じゃないとこれないような気が………

その後PTが揃うまで少し離席していたのですが

image

ブログミテマスに反応できなくて申し訳ない。

いいねくれた方ありがとうございました!

image

邪神で槍の新スキル!!

体感的にはダメージダウンが入る確率は真やいばと同じくらいのような気がします。

ソロパラの安定感が増すことに期待してます(笑

今度時間を見つけて新スキル持ってソロバラモスにリベンジしようかな!

image

邪神は2回目でクリア!

ネプこさんは昨日1日ずっとラインダンス踊って写真写ってたようなww

この時必死にチャラくないしぐさを探すも
imageimage
「ちゃれぇぇ!」

ツッコミどうも!
image
「ちゃらいぃぃ~!」

うん、まぁウィンクはチャラい言われても仕方ないよね(笑
image
「この箱欲しい」

君らは何の話をしている?www

こんなまとまりなくても邪神は倒せました(笑

メンテ直前まてお付き合いありがとうね!









メンテの時間も近かったので、アップデート初日はここで終了。

今日はとりあえず錬金石は60個まで貯まったし、この間失敗した天宮下を強化してみようかな!

明日は休みなのでストーリーの方も進めていこうと思います!








下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ