image

黄金ザクザク!

ゴルスラはいませんでしたが、なんだかゴージャスな1枚!(笑

ゴールドマンにゴールデントーテム6体のセットでした。

宝箱はおうごんのかけら3個………。

もうちょっと落としてくれてもよかったのになぁ

まぁ、贅沢は言ってられませんよね!

出てきてくれただけでもラッキーです!

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

昨日は日曜日!週課のリセットでしたね!

なぜかみんなでたいまつ持って789へww

ネプこさんからのお誘いであーたん、ぴっちぷりんさんと一緒に消化してきました!

このメンバー揃ったとき少し不安なことがありましてね。

チャットがすげぇ……!ww

こんな中にキーボードない人が入っていくなんて、無謀にも程がありますね(笑

今日はほとんどチャットログのみとなっています。

ぷりんさんはフレではないので、アイコン消えちゃってます(ごめんて

戦闘中に写真撮るヒマなんてなかった!

ほんのごく一部だけど茶々いれながら載せてきますね!
image

エラ持ってかれてねぇわww

魚だけど別にエラ弱点じゃないから(笑

9層のカーメンに即死させられたときかな。

image

うん、あの人ならフーッてすれば感じると思うよ。

喜ぶかどうか今度ネプこさんに実験してもらおうと思います。









たいまつ持って走る姿はさながら聖火ランナーのようですよね!
image

最初からずっと持ってたんかww

ぷりんさんが持ってたのは知ってたけど、あーたんは俺が到着した時すでにドルボに乗っていたため知りませんでした。

たいまつを持っているだけなので、表情までは変わりません!
image

にらめっこでも、相手が真顔だったりするとじわじわくるよね!

ところでぷりんさん、ランバーって何かな?(笑

あと、自らチャラいと言ったのは失言だった!

image

PTメンバー全員からのチャラいコール!

いつもチャラくねぇわwww

あ、ぷりんさんは舌好調ですね!








あーたんはよくついてくするみたいなんですが、この日は俺でした。
image

いつの間にしたんだ?

全く気づかなかった!

ついてくされるのはウェルカムなので問題ないけどね!









この日の構成は戦士2旅僧、俺とネプこさんが戦士だったのですが、真やいばのタイミングが被ることが多々ありました。
image

下に持っていくのやめよ?ww

ぷりんさんの反応速度が早いわ!ww

このメンバーはそういうの止まんない気がする!

image

被り魔ってなんだよ!www

行動が被ったの謝ってもこの扱い。

この時8層で嫁にずっとタゲられてました(笑









無事に789も終わって鑑定中。
image

あーたん、ぐるすら詳しく!

今回のログは一部ですが、ほんとはもっと話してたかな。

よくあんなに話ながら1度も全滅しなかったものです(笑

あーたん、僧おつかれ!







解散後………

image

畑に火を放とうとするのやめよ?






下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ