image

ユフィさんのお誘いで四諸侯へ!

お誘いというか拉致でした(笑
image
「あちゃのさんって拉致しても平気?」

結構無茶する子だねwww

でも、ユフィさんは無言拉致するの初めてらしくて結構緊張してたみたい(笑

あちゃのさんは基本何も言わなくて大丈夫!

俺もあちゃのさん誘う時は何するか言いません!

それでも一緒に遊んでくれてありがとうね(笑

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

一昨日ホタルさんのサプライズバースデーにお呼ばれしました!

TwitterのDMルームでお世話になっているだいちんさんに声をかけてもらい参加!

時間通り会場に着いてみると、すでにたくさんの人がお待ちかね。

会場にはライトニングさんと一緒に行ったのですが、その理由が
image
「人見知りするから一緒に行ってw」

お子ちゃまかwww

そんな彼女もサプライズバースデーでのドレアイベントでホタル賞を受賞!

俺はかすりもせずでした(笑

記念日にこんなに多くの人が集まるのは、普段からホタルさんがフレさんや周りの人を大事にしているのでしょう。

ホタルさん、お誕生日おめでとう!

だいちんさん、呼んでくれてありがとう!

とても素敵なバースデーでしたよ。










image

それから昨日はネプこさんのサプライズバースデー!

実は一昨日ホタルさんのサプライズが終わったあとにネプこさんをお祝いしたのですが、昨日は別でサプライズ!

さて、ネプこさんと言えば最近竹槍で人を刺すのがマイブーム。

となるともちろん、こちらのお祝い方法も
image

みんなでグサリ!

ネプこさんが会場に入った瞬間、一斉にグサッ!

image

胸を突っついてたのはアリエルさんです!ww

苦情はアリエルさん、もしくはコウランさんにお願いします(笑

image

みんなに「ゲイボルグ」と言われながら刺されるネプこさん。

※ゲイボルグとはケルト神話における英雄クーフーリンが使う槍の名称です。

そんなネプこさんから、みんなに一言。
image
「みんな"ゲイボルグ"って言ってるけど、正しくは"ゲイボルク"ね!」

どんだけゲイボルク好きなんだかww

ネプこさんを刺すのも一段落着いて
image

みんなで記念写真!

階段だと縦長になってしまって、どうしても引いた写真に………

image
image
image

ネプこさんを円陣で囲ってもう1回!

image

最後は自害により幕を閉じました……w

ネプこさん、お誕生日おめでとう!










今回二日連続でサプライズバースデーに招待してもらい、どちらも素敵な会でした!

二人ともお誕生日おめでとう!

これから素敵な1年になるよう願っています。

また遊ぶ機会があったらよろしくね!







下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ