image

ルーナルさんとあいのり!

みかづきプリズムを買ったときからルーナルさんを乗せたいと思ってたんですよね(笑

名前の中にルナ(月)と入っているので、ぴったりかなって!

ルーナルさんはまだ買っていないのですが、買おうと決意したみたい。

すでに染めたいカラーも決まっているらしく、どう仕上げるのか楽しみですね!

俺もカラー考えようかな~(笑

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

今回はレーンの村からお送りします!

今日から7月、もう季節は完全に夏ですね。

一応このドレアも夏コーデなのですが、これを作ったときにチラホラ聞こえるチャラいと言う声。

image

ねぇ、もうチャラいって言いたいだけじゃないの?

毎回ドレア記事書く度にチャラいと言われるとドレア考えているときに頭を抱えちゃいますね。

チャラ男イメージを払拭したいと記事にすれば

image

はぁ?いいよ、やってやんよ!!

という訳で今回は、真夏用のドレアを作ってみました!

それがこちら!!







image

これがチャラくないドレアだ!

チャラ男イメージを払拭したい想いを書いた記事から今までウインクを封印してきましたが、解禁です!(笑

約2週間ウインクのしぐさで写真撮ってないことに気づいてる人はいたのかな?ww

image

↓ドレアの詳細はこちら↓
頭・・・・シンプルキャップ
体上・・・無法者のベスト
体下・・・アロハな海パン
ウデ・・・まもの使いブレス
足・・・・お祭りのぞうり

以上の組み合わせとなっています!

image

今回は装備の色を活かしてほとんど染色していません!

染めたのは無法者のベストだけですね。

メインカラーを海パンに合わせてイエロー、ベストの縁取りをサンセットで染めています。

アロハな海パンに合わせたので、全体的にトロピカルなカラーリングとなりました!







そして、夏と言えば海に入りたいですよね!

image

なので、すぐ入れるように体下は水着に。

この格好のまま海へ飛び込めそう!

実際に海に入ると笛吹かれて陸に上げられちゃうんですけどね(笑







image

水着もいいけど、帽子にも注目してください!

頭は毎回ハット系を被っていたので、たまには違う種類を被ってみるいい機会だったかな!

実はシンプルキャップは前々から使ってみたい装備の1つでした。

少しはいつもと違う雰囲気になれたかな?(笑







しかし、このドレアで海にいると

image

海の家でバイトしてそうな感じですよねwww

こんな服装の人、よく見るような気がします。

実際チャラくない人もいるだろうし、見かけで判断しちゃダメですよ(笑

あぁ、俺はもちろんチャラくない方です。







昼間の海を楽しんだ後は

image
image
image

海に沈んでいく夕日を眺めたり、夜はまったり花火をしたり、さざ波の音をバックに音楽を楽しんだりもいいですね!







image

今回はチャラくないよね?(笑

これから気温もどんどん上がって暑さが増していきますね!

ドレアも開放的なのが多くなるのかな?

トロピカルなドレアで楽しく夏を乗り越えます!







下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ