image

魚PTでSキラーマシン!

昨日は友達と飲みにいってまして、久々に酔っぱらイン!

酒の勢いでSキラコインを買いました(笑

苦戦もせずSキラに勝って現物出たのは覚えてますよ!

細かい会話までは覚えてませんが、全滅したら罰ゲームとしてアフロにされそうだったような。

思い出すとゾッとしますね!(笑

酔っぱらいながらも勝ててよかったww

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

今日でこのブログは開設11ヶ月となりました!

いやぁ、まさかこんなに続くとは始めた頃は思ってもいないことです(笑

来月の3日をもって一周年ですよ!

ここまで続けてこられたのも、毎回読んでくれる方達のおかげです!

image

本当にいつもありがとうございます!

一周年という記念すべき日に加え、いつも読んでくれる皆様への感謝を込めて

image

一周年イベントをやりたいと思います!

前回の約半年イベントはドレアイベだったので、今回はみんなが参加できるようなイベントを用意しようかな。

という訳で以下一周年イベントの告知です。








image

キーボードない魚のティア生活日記
開設一周年記念イベント!

【日時】
7/30(土)22:00~

大体の予想では二時間程度のイベントとなると思います。

週末のうえ月末なので、週課や月課は終わらせておいてね(笑

【場所】
ジュレット住宅村未開のジャングル地区14756-1番地

住所の語呂合わせは14756(意思なごむ)で覚えてください!(笑

【持ち物】
特にありません。

イベントを楽しむ心だけ準備お願いします!

【参加条件】
こちらも特にございません。

来ていただけるだけでも感謝です!







image

イベントでなにをするかはまだ日にちもあるので、追々このブログで告知していこうと思います。

ちなみに内容は決まっていて2つのゲームを各一時間程で用意する予定です。

それを利用してまめなさんのようにインとアウトの時間が決まっている人でも楽しめるようにはしたいですね!

これからちょくちょく告知記事を書くと思いますが、その都度告知記事のリンクを貼ろうと思いますので安心してください。

image

これからの続報に期待してください!







下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ