image

自宅に野良エルフ降臨!!

どうやら我が家の迷路に挑戦するらしく、ルームチャットでちょっと顔貸しなと呼び出し。

じっくり一通り迷路を探索した後、回線不調でそのまま落ちていくミラクルを残して去っていきました。

そうそう、迷路と言えばゴールした人がスラチャにメッセを残してくれるんですが

image

誰かあーたんの記録抜こう!

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

昨日はインして早々まめさんの試練!

ちょっと空いてる人が見当たらなかったので、PTメンバー集めをまめさんにお願いしたらプルさんとこりんさんが!

二人とも共通のフレだし、俺が探した方がよかったかな(笑

この日はなんとなく回線が重いなと思っていたら、プルさんが2度の回線不調。

image

それでも試練は全部回ってきました!

写真はブタと戦っているところなんですが、この時のまめさんの職業は魔戦。

ぶたとのマダンテ対決を制してトドメを狙っていたみたい(笑

image

トドメは俺がいただいちゃったけど!ww

うん、どうやらまめさんの怨みの対象となったのかな?

ごめんね、また行こう!

今週は自分の試練が終わっているので、いつでもおごられ行けます!







image

その後もぐら退治に!

大竜玉はリーチになってからなかなか合成最大値がつかず、エナジー満タンまで残り5個。

まぁ、理論値が付いたところで1しか上がらないのですが、それで戦局が変わることもあるでしょう!きっと!

今回は魔構成ではなく、物理構成!

魔構成はたしかに簡単で速いけど、物理の方が行動を考えさせられるので好きです。

1周目は現物出ずに破片………。

するとここで俺の大竜玉完成を阻止しようとしいてるみぃちくさんから一言。

image

あなたもリーチじゃなかったっけ?

この人こないだフレチャで「大竜玉リーチになったよドヤァ」とか言ってきた気がするんですけどね(笑

自分の完成も阻止されてるよと聞いてみたら

image

あからさまにフラグたてたなww

もうね、そんなこと口走るとエナジー満タンまで完成しないよ!!

2周目で現物が1個出て、破片と合わせて2つ合成したのですが、エナジー貯まるだけで完成せず………。







image

解散後、諦めきれずもう2周!

住宅村でひまそうにしていたこりんさんを捕まえて再度もぐらへ!

image

弓魔戦で安全に攻撃!

ちょうど怒りもらって離れたら引っ掛かってくれたので遠くからチクチクさみだれうち!

弓は安全に攻撃できるのが、楽しいですよね。

とはいえ占い師が来たら切ろうと思っているスキルナンバーワンなので楽しめるのも今のうちかな~(笑

デジャヴかな?1周目はさっきと同じ数の破片ww

2周目も現物1個とさっきと全く同じでした!

そして、気になる合成結果は!?

image

エナジーもうすぐ貯まります(白目

あと2~3周すれば終わりかな!

なるべく今週中に終わらせたいところですが、明日は会社の飲み会のためインできません!

できても酔っぱらって深夜インかも(笑

土日に終わらせられるようにがんばります!

また2~3付き合ってね。






下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ