image

またまた家にやって来たバトンちゃん!

ほんとにね、いつになったらレンダチケットをくれるのやら………

毎回期待して質問に答えるけど、仲良しボックスを開けてガッカリするのはもううんざり。

まぁ、そんな簡単に貰えるわけないですけどね。

今回の質問でレンダチケットとは言わずいいもの当たらなかったらしばらくスルーしようかな(笑

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

来週は一周年イベント!

そろそろ詳細なタイムスケジュールを書いていこうかと思います。

これで最後の告知記事になるかな!

時間の説明に添えて前回記事のリンクも貼っていこうと思うので、そちらの確認もよろしくお願いします。







~タイムスケジュール~

7/30(土)ジュレット未開のジャングル14756-1

22:00~22:10「会場集合&開会式」

22:10~22:45「錬金予想ゲーム」

22:45~23:00「景品受け渡し&休憩&移動」

23:00~23:35「かくれんぼレース」

23:35~23:50「景品受け渡し&休憩&移動」

23:50~0:00「閉会式」

0:00~「自由解散」

ちょっと細かい時間分けとなりましたが、イベント中必ずしもこの通りにいくわけではありません。

あくまでイベント進行していく中での目安といったところですね!

それと前半は出れないけど後半からなら参加できるよ~という人がイベントの進行を把握できるようにです。







一周年イベントについての記事リンク

image

↓イベント会場や日時はこちら↓
一周年イベント告知!



image

↓前半のゲームについてはこちら↓
一周年イベント!~錬金予想ゲーム~



image

↓後半のゲームについてはこちら↓
一周年イベント!~かくれんぼレース~

イベント内容はリンクから確認をお願いします!

今回のイベントは少し時間が長めなので、少しでもスケジュール通りに進行できるよう努めます。

参加者のみなさんもスタッフや主催である俺の白チャを聞き逃さぬようご協力をお願いしますね!

一周年のアニバーサリーとなる今回のイベント

参加した方々が楽しんでくれると嬉しいです!

それではイベント会場で会えることを心待ちにしていますね!









ドラゴンクエストXランキングへ