image

石集めを終えて夜に再度イン!

インすると早速こにさんからお誘いが!

どうやらテンの日にもらった魔人のカードが残り数時間を切っていたそうです。

構成を決めているとき、バト4の提案があったのですが、知らず知らずのうちに僧になるサイラスさん(笑

チームみっくすぢゅーすに混ざって無事討伐!

現物は出ませんでしたが、みっくすぢゅーすのチームワークを垣間見た気がします。

やっぱりチームっていいですね!

こんにちは!

ゆ~やです。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ















image

昨日は邪神の更新日でしたね!

早速Twitterでいつものメンバーを召喚し行ってきました!

今回の敵は災厄の王とダークドレアム。

魔蝕はあるし一撃死は多いわで、ぶっちゃけ邪神では一番強い組み合わせなんじゃないかな?(笑

いつも立ち上がりに不安があるメンバーなので、今回はまめさんのシンデレラタイムに間に合わないかもな~。







22時の集合時間となり、急ぎ邪神へ行くといきなり邪神メンバー以外のフレからPT申請が!

とりあえず組んで断りをいれると

image

ばーかって言われるかなしみwww

無言拉致のくせに!無言拉致のくせに!!

今回は邪神が先約だったから断っちゃったけど、また今度一緒に遊びに行こうね!







さて、この邪神メンバーと言えば毎回チャットがすごいんです(笑

戦闘中でもガンガンチャットしてくるんだから、もちろん集まった時点で白チャが飛び交い中々1獄へ行こうとしません。

image

集まってからすでに17分もだべっていましたww

まめさんのシンデレラタイムがどんどん削られていきますね(笑

あとネプさん、その帰れまXは今度やろう。







image

やっとの思いで戦闘開始!

初っぱなからバタバタ倒れていくメンバー。

image

オガ子の人は気をつけて!

災厄もドレアムも健全な男子みたいです。







倒れているメンバーを見てまめさんから一言。

image
image

何みてんだよwww

見てもいいけどね、あなた僧侶だし戦闘に集中して!

image

1Gからどうぞ!!

0Gだとお金とれないでしょ!

美魔女によるパンツ金策始まる(笑

あ、アリエルさんは今回もストーカーされているようですまる







image

今回の邪神は僧侶で参加!

いつも人に任せていますからね、たまには自分でやらないと!

故に戦闘中の写真は少なめです。

image
image

みんな落ち着けww

おもちさんは俺に任せろ!

噛むほど焦ってるww

そんなこんなで蘇生と回復で徐々にMPがなくなっていく僧侶陣(俺コウランまめな)

image

Aペチ集団と化す。

1獄は道具使えないからしょうがないよね(笑







image

なんと今回は1発でクリア!

いつもなら1回目バタバタして2回目でクリアするんですけどね(笑

みんな慣れてきたのかな?

image

勝ったらダメってことはないだろうwww

1発で勝てたならいいじゃんか!

今回もお付き合いありがとうね!

次の更新、10日に向けてまた頑張ろう!







~オマケ~

邪神クリアしていつも通り中々旅の扉に触らないメンバー。

image

何の話かな?

どうやら今月のショップアイテムの水着について話していたようで、何故か俺に買わせようとしてきます。

やはり装備アイテムだと気になったので、終わったあとショップを見てみると

image

絶対買わん!www





下のバナーをクリックしてもらえるとランキング順位が上がります!

ドラゴンクエストXランキングへ